ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ241話未確定ネタバレ注意予想??斎藤綜明のバター海鮮丼かな?北海道の魚介が山盛りかな?審査員は鮭で俎上する?242話で幸平創真のターンかな?こちらジャンプ感想「かわいくない」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

斎藤綜明のバター海鮮丼かな?

バターをどう使うのか?ほんまこれ。

温かい海鮮丼だとしても、冷めたらバターが固まるだろうし、常温・室温状態でもバターが良い感じになる工夫されてそう。

北海道の魚介が山盛りかな?

イクラを筆頭に、ほんまこれ。

バターも含めて、北海道の名産がてんこ盛りの海鮮丼だと予想。バターが作り出すハーモニー。

審査員は鮭で俎上する?

旨さの表現、ほんまこれ。

イクラと焼鮭の親子海鮮丼とかかもしれんね。食べた審査員は、感動で、冬の寒空の冷たい川を鮭になって、泳ぎたおすでしょう。

旨い。

242話で幸平創真のターンかな?

ライスを炒めているから、最終的にオムライスじゃないかな?と思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

238話「女王のタルト」

騎馬戦のカラー扉絵からスタート。茜ヶ久保の表情が可愛いけど、お腹の黒さも知っております。

食戟のソーマ238話・ダマスクローズ「女王のタルト」確定ネタバレ注意!男性審査員の夢の国の住人(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想49号2017年15

風味を殺さないで、さらに料理する。まるごと焼いたか、似た料理でしょう。

食戟のソーマ239話未確定ネタバレ注意予想??四宮コーチの下で得た田所恵の新たなスキルとは?素手ボクシングかな?えぐりこむように打つリンゴ料理か?240話は茜ヶ久保のパンのカゴかな?こちらジャンプ感想「女王のタルト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

239話「彼女のファイティングスタイル」

イメージシーンだけど、流石に貧乳に描かれすぎじゃあないのか。そして、出した皿は何なのか?縁だけで分かるドラ焼き感。

食戟のソーマ239話・田所恵どら焼き回「彼女のファイティングスタイル」確定ネタバレ注意!りんごグローブで審査員をパンチング(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想50号2017年19

食戟のソーマ239話「彼女のファイティングスタイル」審査員のおはだけが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

審査員も一つは割ってるけど、中心部はまだ食べてない。そこでしょう。

食戟のソーマ240話未確定ネタバレ注意予想??田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?中心にビリっとなるやつ?お茶との合わせ技?241話は新展開かな?こちらジャンプ感想「彼女のファイティングスタイル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問11.話「かの数値は天才による[x]の応報である」

鮮やかなシャワーシーンからスタート。ここ数週、白いスク水に慣れていたせいか、最初、シャワーシーンだと気づかなかった。

ぼくたちは勉強ができない問11.話・古橋文乃ダイエット回「かの数値は天才による[x]の応報である」確定ネタバレ注意!お腹がヤバいけど太ってもない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想20号2017年16

学校内で数学トップ成績でしょう。数学が2位なもんで、ライバル心を燃やしている。

ぼくたちは勉強ができない問12.話未確定ネタバレ注意予想??理珠のライバル現る!?彼女の目的とはいったい!?ゲームで百合展開かな…!?13話はうるか回かな?こちらジャンプ感想「かの数値は天才による[x]の応報である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問12.話「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」

緒方のライバルキャラっぽい白衣の女の子が登場。白衣は制服の一部という認識でOKなのかな?


ぼくたちは勉強ができない問12.話・関城紗和子登場「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!緒方理珠への頭ポンシーンが萌まくり俺(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想21・22号2017年16

もはや、勉強と関係ない学校行事だけど、運動大好きのうるかだから、「参加できない」系の災難でしょう。

ぼくたちは勉強ができない問13.話未確定ネタバレ注意予想??球技大会に出るうるかにふりかかった恐るべき災難とは?ケガかな?赤点とると出場できないとか?14話に続くかも?こちらジャンプ感想「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇