ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない74話【未確定ネタバレ】『緒方回か?ある決断を迫られた彼女がとった行動は…!?主人公に頼むのか!?75話には続かない?』「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方回か?

ヒロインの循環的に。ほんまこれ。

  1. 浪人先輩。
  2. うるか。
  3. 古橋。

と来てからの緒方。間違いないでしょう。鉄板。あるとしたら、キリス先生回。

ある決断を迫られた彼女がとった行動は…!?

何なのか!?

  1. 進路に関わること。
  2. 実家のうどん屋に関わること。
  3. そのほかの日常的な決断。

これらの、どれかでしょう。勉強に関わることだと思うけど、些細な日常系の決断かも?

主人公に頼むのか!?

頼むでしょう。ほんまこれ。

どういう決断なのかによるけど、「お願いします、唯我さん」とか言いそう。

そして、まあ、なんだかんだで、ふわっと着地するでしょう。

75話には続かない?

単発回でしょう。次は、キリス先生回だと予想。

前回の予想と感想まとめ。

71話「さりとて先人も 一分の[x]に揺らぐものである」

浪人先輩からスタート。今回の「苦手」の内容は、先輩だったか…。予想、全部外れる。
ぼくたちは勉強ができない71話・ハムスター回「さりとて先人も 一分の[x]に揺らぐものである」確定ネタバレ注意!回想のトラウマ半端ない(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想33号2018年12

異変。内面的な変化は目に見えないから、外見の変化と予想。そこに、女の影が見え隠れする。
ぼくたちは勉強ができない72話【未確定ネタバレ】『うるかが気付いた成幸の異変とは一体…!?メガネの変化かな?髪型が変わったとか?73話に続くのか?』「さりとて先人も 一分の[x]に揺らぐものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」

今回はうるか回。異変に気付くらしいけど、何に気付くのか…!?
ぼくたちは勉強ができない72話・うるかキスマーク回「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」確定ネタバレ注意!想定内で想定以上のオチ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2018年15

古橋回であることは間違いなさそう。古橋&唯我で何かを調べる。前は、インスタに投稿された写真を調べたんだっけか。
ぼくたちは勉強ができない73話【未確定ネタバレ】『名探偵文乃ちゃん再び!?今度の謎は何なのか!?学校の怪談的なヤツかな?74話に続くのか?』「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

249話「君の横顔」

一色の椀物の様子。子供の頃は、椀物なんかに興味なかったですが、私も年をとったせいか、どんな味か食べてみたい。今なら、懐石料理とかも楽しめる。はず。

食戟のソーマ249話・一色×紀ノ国回「君の横顔」確定ネタバレ注意!尊敬のページはグッズにすれば確実に売れる(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想10号2018年9

鎧を全部砕いた。しかし、それは恐怖への序章だったんよ。
食戟のソーマ250話【未確定ネタバレ注意予想】ターフェル・ヴァイスリッターの鎧を砕くことができるのか?忍者に変身したりして?司のフランス・野うさぎ料理で反撃か?251話に続くのか?「君の横顔」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

250話「司瑛士という男」

そして、勧誘するやつ。愉快な一色先輩が、廃人寸前まで、追い込まれそうな予感ある。
食戟のソーマ250話「司瑛士という男」確定ネタバレ注意!一色のふんどしが世界一カッコいい(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想11号2018年17

連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。
食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇