ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない76話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで重大発表!アニメ化だろうな!本編は武元うるかかな?77話には続かない?』「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで重大発表!

めでたい。ほんまこれ。

最終回までのカウントダウンだったりして。んなわけない。

映画化、実写ドラマ化ってのも、ないだろうから…。

アニメ化だろうな!

ほんまこれ。

アニメになりそうな要素が多すぎる。多人数ヒロインモノだから、とてもアニメになりやすい。

バトル要素がないってのも、逆にアニメになりやすそう。

本編は武元うるかかな?

ほんまこれ。

ヒロインの順番的に。あしゅみ先輩は今回出てないし、出番の順番的に水泳の子でしょう。

英語に関わる内容でしょうな。

77話には続かない?

単発回でしょう。順番的には、古橋かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

73話「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」

ジョモサンからスタート。今回は古橋回。女子とファミレスで勉強とかリア充すぎる。
ぼくたちは勉強ができない73話・古橋VSキリス妹回「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」確定ネタバレ注意!ラストの切なさよ(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想35号2018年5

勉強に関わることだと思うけど、些細な日常系の決断かも?
ぼくたちは勉強ができない74話【未確定ネタバレ】『緒方回か?ある決断を迫られた彼女がとった行動は…!?主人公に頼むのか!?75話には続かない?』「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」

家庭科の小家先生はインフルエンザ。キリス先生の代打展開。高確率で、料理下手だと予想できる。
ぼくたちは勉強ができない74話・キリス先生調理実習回「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」確定ネタバレ注意!ハンバーグが消える(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2018年9

救世主ってことは、急な事故とか、急病とかで、メイドさんに欠員が出て、そこに助っ人として、参加する感じ。
ぼくたちは勉強ができない75話【未確定ネタバレ】『メイド喫茶に現れた救世主、それは一体…!?うるかかな?緒方かな?76話には続かないかな?』「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ138「襲撃」

幹部をぼっこぼこ。回復が間に合わないけど、どうするのか??マナゾーン、強力すぎ。こりゃ、バトルゲームなどになった時に、必殺技で使えそう。
ブラッククローバー・ページ138話・黒の暴牛アジト「襲撃」確定ネタバレ注意!人見知りキャラが二人いる(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想4・5号2018年5

ブラッククローバー・ページ138話「襲撃」ゴードンとグレイが面白いですね・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

呪術魔法だから、相手の攻撃に制限を加えるとか、そんなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?ライアも反撃してきそう?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「襲撃」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ139「黒の暴牛アジト」

クソ魔法騎士とクソテロ集団の対峙からスタート。テロ集団は、探し物らしい。
ブラッククローバー・ページ139話・ミカエルカエサル登場「黒の暴牛アジト」確定ネタバレ注意!ゴードン×グレイ回やったんですね(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想6号2018年4

ブラッククローバー139話「黒の暴牛アジト」謎の引きこもり魔道士の登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

実は所属していたけど、魔法騎士団として適当だから、いなくても問題なかった人。
ブラッククローバー・ページ140話未確定ネタバレ注意予想??引きこもり魔道士登場か?アジト内部を魔法で変形させてた人?ミカエルカエサルを倒す!141話に継続確定か?こちらジャンプ感想「黒の暴牛アジト」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇