ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ140話未確定ネタバレ注意予想??引きこもり魔道士登場か?アジト内部を魔法で変形させてた人?ミカエルカエサルを倒す!141話に継続確定か?こちらジャンプ感想「黒の暴牛アジト」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

引きこもり魔道士登場か?

まだまだいた!実はいた魔道士!ほんまこれ。

もっといるかもしれない。実は所属していたけど、魔法騎士団として適当だから、いなくても問題なかった人。

あるいは、最強の留守番役かもしれない。

アジト内部を魔法で変形させてた人?

ほんまこれ。

おそらく変形させてたのは、防犯上の理由じゃあなくて、単純に「引きこもっていたい」からでしょうねえ。

団長も、その存在を忘れてそう。

ミカエルカエサルを倒す!

倒すでしょう。ほんまこれ。

引きこもり魔道士が、めっちゃ強いってことでしょう。物凄い魔力じゃないか?と。

141話に継続確定か?

続く。新展開で、アスタの側の話になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ137「メレオレオナVS不実のライア」

武闘派おねえさんは、親戚をガケの下に落とそうとする人(番外編より)。近接戦闘は、アスタの参考になるかも?
ブラッククローバー・ページ137話・森の野人「メレオレオナVS不実のライア」確定ネタバレ注意!マナゾーンわろた(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想2・3号2018年8

ブラッククローバー137話「メレオレオナVS不実のライア」アネゴレンの強さが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ライアは逃げるけど、ザコ達が一斉にサードアイ開眼。サイバイマンばりの自爆アタックするでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??マナゾーンで模倣魔法を倒すのか?新井浩文は倒されるのか?アジトの術式が発動かな?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「メレオレオナVS不実のライア」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ138「襲撃」

幹部をぼっこぼこ。回復が間に合わないけど、どうするのか??マナゾーン、強力すぎ。こりゃ、バトルゲームなどになった時に、必殺技で使えそう。
ブラッククローバー・ページ138話・黒の暴牛アジト「襲撃」確定ネタバレ注意!人見知りキャラが二人いる(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想4・5号2018年5

ブラッククローバー・ページ138話「襲撃」ゴードンとグレイが面白いですね・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

呪術魔法だから、相手の攻撃に制限を加えるとか、そんなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?ライアも反撃してきそう?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「襲撃」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。