ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ242話予想・感想『黒い流星群で表紙&巻頭カラー!』「超空中戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒い流星群で表紙&巻頭カラー!

ミラーズ・メテオライト。ほんまこれ。

  1. 表紙と巻頭カラーだから、アニメとかの情報ページも充実するに違いないね。
  2. そして、メテオライトだけど普通に通じないと思う。ヒゲおじさんの重力魔法は、光とか、エネルギーも捻じ曲げると思う。
  3. でも、相手の服を破ったり、冠を落としたりするくらいは、あるかもしれんね。

なんだかんだで、アスタも黒の暴牛のメンバーも重力でタコ殴りにされるかもしれんね。アジトもバキバキに壊れる。そうなった頃に団長のヤミが駆けつけるでしょう。ヒーローは、遅れてやってくるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ240「大戦勃発」

最近、どシリアス展開が続いていたので、仲間たちがまったりしている様子が楽しい。食料を届けたり、酔っ払い魔女がいたり、寝ている長髪のヤツがいたり、和む。
ブラッククローバー・ページ240話「大戦勃発」感想・久しぶりのアジト(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

スペードの重力魔法のヤツが、実はアスタの父親じゃないか?とか思ったけど、気の所為だろう。ヤミが合流するまで、凌ぐ感じになりそうだけど、冥域の人間が身代わりに捕まるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ241話予想・感想『黒の暴牛アジトVS重力魔法のスペード奴!』「大戦勃発」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇