ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない77話【未確定ネタバレ】『うるかとオープンキャンパスへ!秘めた思いと進路を胸に!?海外留学するのか?78話へ続くのか?』「ゆく[x]の流れは絶えずして…」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかとオープンキャンパスへ!

唯我は付き添い。ほんまこれ。

唯我が同行する理由は、本当はないはずだけど、教育係ってことで、一緒に行くでしょう。唯我自身の参考になるかも?

秘めた思いと進路を胸に!?

何を秘めるのか?

  1. 海外留学のこと。
  2. 唯我への思い。

ほんまこれ。序盤は、デートのような雰囲気になるっしょ。なりまくり。

海外留学するのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

武元は推薦入試だから、ヒロインの中で一番入試が早い。合格したら、高校在学時から留学とか、ありうるかもしれんね。

78話へ続くのか?

続くでしょう。一気に合格まで描かれたら、武元ルートがENDかもしれんね。ルートEND。

前回の予想と感想まとめ。

74話「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」

家庭科の小家先生はインフルエンザ。キリス先生の代打展開。高確率で、料理下手だと予想できる。
ぼくたちは勉強ができない74話・キリス先生調理実習回「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」確定ネタバレ注意!ハンバーグが消える(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2018年9

救世主ってことは、急な事故とか、急病とかで、メイドさんに欠員が出て、そこに助っ人として、参加する感じ。
ぼくたちは勉強ができない75話【未確定ネタバレ】『メイド喫茶に現れた救世主、それは一体…!?うるかかな?緒方かな?76話には続かないかな?』「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」

圧倒的に緒方回なスタート。そして、メイド先輩。おおかた、予想通りの展開になりそう。
ぼくたちは勉強ができない75話・緒方ボドゲ回「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」確定ネタバレ注意!勝利に喜ぶ姿(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想38号2018年13

アニメになりそうな要素が多すぎる。多人数ヒロインモノだから、とてもアニメになりやすい。
ぼくたちは勉強ができない76話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで重大発表!アニメ化だろうな!本編は武元うるかかな?77話には続かない?』「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

28話「子」

戦士・寝住の本名は、墨野継義。現役高校生。最後の最後に、本名が出る人。
十二大戦28話・墨野継義、ねずみさん回「子」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!次回最終回が気になるんご(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想23号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」

猪と一緒に戦った選択は、消滅させていたのか。話しちゃダメってのは、どれくらいダメなのか?宇宙とか崩壊するレベル?
十二大戦・最終回・消滅した分岐の記憶(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!30話予想・ジャンプ感想23号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇