ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂696訓【未確定ネタバレ】『残り3話!九曜との最終バトルか!?ターミナルが完全破壊か?697話は師匠復活か!?』「あの日常(ころ)」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り3話!

うほうほ。ほんまこれ。

残り話数的に、しっとりした後日談とかは、なさそうですね。

九曜との最終バトルか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

地上に堕ちたことで、地球のアルタナをがぶ飲み状態で、元天導衆がパワーアップするかもしれんね。

それが、ラスボス。

ターミナルが完全破壊か?

バトルの結果。ほんまこれ。

銀魂世界の象徴であったターミナルが完全に破壊されて、最終回になるんじゃないか?と予想。

最後の最後は、万事屋の3人が決めてくれるでしょう。

697話は師匠復活か!?

復活でしょう。大団円。いや、最後はバトルかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

693訓「ウホ」

星零門の準備完了からスタート。ラスボスだとしたら、迫力不足の感じはある。
銀魂693訓・近藤勲ゴリラ結婚式回「ウホ」確定ネタバレ注意!王女、行きずりの妊娠(´;ω;`)694話予想・ジャンプ感想36・37号2018年14

相手がゴリラであることをのぞいたら、結婚式で、子どもの本当の親が乗り込んでくるというベタな展開である。
銀魂694訓【未確定ネタバレ】『近藤勲VS父親ゴリラ!ウホ言葉を使いこなせるのか?地球に戻れるのか?695話に続くのか!?』「ウホ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

694訓「ゴリラはゴリラより出でてゴリラよりゴリラ」

重大発表は、最終回カウントダウンかな?と思ったけど、本当にそうだった。残り5話。せっかくなら、700話までやればいいのに…。
銀魂694訓・残り5話回「ゴリラはゴリラより出でてゴリラよりゴリラ」確定ネタバレ注意!ウホウホ、バナナパーティー(´;ω;`)695話予想・ジャンプ感想38号2018年1

吉田松陽が地球に戻ってから、一波乱あるんじゃないかと。別人格が分離して現れて、ラスボスになるとか、そういうヤツ。
銀魂695訓【未確定ネタバレ】『残り4話!坂本辰馬が宇宙から攻撃か!?九曜を撃墜するのか?ショタ吉田松陽を地球に招待か!?696話に続く!』「ゴリラはゴリラより出でてゴリラよりゴリラ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇