ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂695訓【未確定ネタバレ】『残り4話!坂本辰馬が宇宙から攻撃か!?九曜を撃墜するのか?ショタ吉田松陽を地球に招待か!?696話に続く!』「ゴリラはゴリラより出でてゴリラよりゴリラ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り4話!

カウントダウン。ほんまこれ。

残り4話だけど、どうなるのか?主要キャラが全員参加でしょう。

坂本辰馬が宇宙から攻撃か!?

ほんまこれ。

思えば、2年後編に登場してなかったはず。宇宙から、艦隊で攻撃してるに違いない。

九曜を撃墜するのか?

するでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ラスボスとして、魅力的だと思わないし、早々に倒すでしょう。

ショタ吉田松陽を地球に招待か!?

ほんまこれ。

吉田松陽が地球に戻ってから、一波乱あるんじゃないかと。別人格が分離して現れて、ラスボスになるとか、そういうヤツ。

696話に続く!

カウントダウンされとるしね。699話まで、確実に続く。

前回の予想と感想まとめ。

692訓「迷子」

バラバラのまま白にかける。弟子集結で、いよいよ年内に最終回しそうな雰囲気ある。

銀魂692訓・真選組回「迷子」確定ネタバレ注意!剣の再集合がカッコいい(´;ω;`)693話予想・ジャンプ感想35号2018年15

ゴリラの宇宙人と結婚したり、志村妙のストーカーを続けてたけど、そのあたりの裏事情とか、近況が描かれつつ、集合でしょう。
銀魂693訓【未確定ネタバレ】『真選組再集結!近藤勲も出るのか?他の勢力も集合か?694訓に続くのか?』「迷子」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

693訓「ウホ」

星零門の準備完了からスタート。ラスボスだとしたら、迫力不足の感じはある。
銀魂693訓・近藤勲ゴリラ結婚式回「ウホ」確定ネタバレ注意!王女、行きずりの妊娠(´;ω;`)694話予想・ジャンプ感想36・37号2018年14

相手がゴリラであることをのぞいたら、結婚式で、子どもの本当の親が乗り込んでくるというベタな展開である。
銀魂694訓【未確定ネタバレ】『近藤勲VS父親ゴリラ!ウホ言葉を使いこなせるのか?地球に戻れるのか?695話に続くのか!?』「ウホ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission47「シリアス」

おでこに「シリアス」からスタート。委員長の話は、ストーリー進行に関わりそうだけど、果たして…!?

青春兵器ナンバーワンmission47話・シリダスと「シリアス」確定ネタバレ注意!ハチのキャラが尻プリプリ大崩壊(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想44号2017年16

ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇