ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂693訓【未確定ネタバレ】『真選組再集結!近藤勲も出るのか?他の勢力も集合か?694訓に続くのか?』「迷子」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真選組再集結!

激アツ。ほんまこれ。

ガチアツ。ほんまこれ。

集結するまでの回想。冷や飯食わされていた頃の様子などが、描かれるかも?

近藤勲も出るのか?

出るでしょう。ほんまこれ。出まくり。

ゴリラの宇宙人と結婚したり、志村妙のストーカーを続けてたけど、そのあたりの裏事情とか、近況が描かれつつ、集合でしょう。

他の勢力も集合か?

まだ、再登場してない人々。ほんまこれ。

御庭番衆とか、吉原のくノ一とか、そんなのかな。服部全蔵は、だいぶ登場してない気がする。

694訓に続くのか?

続くでしょう。こんな感じで、万事屋のところに、キャラ達の全員集合が続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

690訓「何をするにも見た目は大事」

下着泥棒、蹴り飛ばされる。なんつーか、神楽も性にまつわることに、巻き込まれるようになったんだなー(´;ω;`)。
銀魂690訓・ヅランプ暗殺回「何をするにも見た目は大事」確定ネタバレ注意!神楽も下着泥棒されるキャラ(´;ω;`)691話予想・ジャンプ感想33号2018年19

全部仕込みだった可能性ある。高杉晋助も協力したのは不明。桂小太郎が単独で考えた作戦かも。
銀魂691訓【未確定ネタバレ】『ヅランプ(桂小太郎)は死ななかったのか?フェイクニュースかな?弟子の共闘展開になるのか?692話に続くのか?』「何をするにも見た目は大事」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

691訓「まっしろ」

亡者の国に引導のくだりは、上手いと思う。戒厳令などを読むと、現実の日本政府の緊急事態条項とか、キナ臭いことを連想する私。
銀魂691訓・三弟子バラバラ回「まっしろ」確定ネタバレ注意!桂小太郎人気爆裂悶絶(´;ω;`)692話予想・ジャンプ感想34号2018年16

ぶっちゃけ、噛ませ犬感あるから、わりと速攻で倒すのじゃないか?と予想。
銀魂692訓【未確定ネタバレ】『世界も先生も救えるのか!?天導衆を倒すのか?ラスボスは別にいるのか?693話に続くのか?』「まっしろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「初仕事」

劇的な扉絵からスタート。パチスロ魔法少女まどか☆マギカ(初代)のART中を連想した私。
アクタージュ・act-age2話・シチューCM回「初仕事」確定ネタバレ注意!過去の感情を演技にする(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想9号2018年9

なんだかんだで、会社を構えているのと、断っても仕事が来るってあたりが、スゴいんでしょう。
アクタージュ・act-age3話【未確定ネタバレ注意予想】黒山墨字はスゴい監督なのか?経歴や過去回想かな?シチューのCMがネットで話題JK?4話に継続確定か?「初仕事」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「ステージ2」

三時間同じ動画をリピート。役者としてスゴいというより、お医者に行った方が良さそう。

アクタージュ・act-age3話・時代劇エキストラ回「ステージ2」確定ネタバレ注意!飛び蹴りわろた(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想10号2018年7

江戸時代の町人。武士には逆らえない人々。目の前で子供が殺されても、心が痛まない。そんな人間になる。
アクタージュ・act-age4話【未確定ネタバレ注意予想】はじめての台本に夜凪が出す答えは…?町娘見しの役作りか?他人の人生の人間になるのか?5話も演技の話かな?「ステージ2」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇