ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age65話【未確定ネタバレ】『王賀美陸でダブルキャスト編スタート!羅刹女(西遊記)とは!?稽古開始なのか!?66話に続くのか!?』「宣戦布告」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王賀美陸でダブルキャスト編スタート!

しかも、センターカラー。ほんまこれ。

新キャラのオウガミがどういうヤツかの掘り下げが行われるだろう。国際的なスターが共演ってことで、夜凪の方に注目度が集まりそうだけど、どうなんでしょう。

羅刹女(西遊記)とは!?

演目の掘り下げ。ほんまこれ。

キャラ的に西遊記の話だけど、羅刹女視点での物語であろうか。孫悟空と闘う以外は何をしてたんだろうか?男優の主演は、孫悟空なんかな?

混世魔王とか出てきたら、ガチで最後の西遊記とぶつかりあうのだが…。

稽古開始なのか!?

ダブルじゃあない出演者も登場するでしょう。ほんまこれ。

おそらく、これまでのシリーズに出てきた役者仲間が共演者として、揃うでしょう。劇団天球の人とか、デスアイランドで共演した人とか…。

66話に続くのか!?

続くでしょう。長いシリーズに、なるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

62話「新宿」

黒山とアリサの会話。銀河鉄道の夜の後に、芝居から帰ってこれてない時期があった。学校祭編で、戻ってくる場所を定義できた訳だな。
アクタージュ・act-age62話・MV撮影回「新宿」確定ネタバレ注意!駅を踊る、走る…(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想21号2019年14

おそらく、最終シリーズになったとしたら、黒山の映画や、夜凪の父親との再会とか、そういう話になるだろうから、しばらく別の話が続くでしょう。
アクタージュ・act-age63話【未確定ネタバレ】『新展開突入!ミュージックビデオの反響は!?テレビドラマ出演か?64話に続くのか?』「新宿」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「良い話」

話題の映像からスタート。20秒で息があって、女優の先を行く。見る人が見れば、ぶっつけ本番と分かる。
アクタージュ・act-age63話・MV映像余波回「良い話」確定ネタバレ注意!天知の暗黒面導入感すごい(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想22・23号2019年11

銀河鉄道の夜で、舞台はやってたから、次はテレビドラマとか、朝ドラになると思ってましたけど、再びの舞台でした。まさかの展開。
アクタージュ・act-age64話【未確定ネタバレ】『ダブルキャスト舞台編スタート!アラヤ&チヨコの暗黒面か?夜凪受けるのか?64話に続くのか!?』「良い話」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

669訓「あばよ」

最終章クライマックスの扉絵。今回が最終回なのか?戦いの後の扉絵。そいて、21ページから本編のサブタイトル。これは…最終回かもしれない。
銀魂669訓・二年後回「あばよ」確定ネタバレ注意!真の最終回シリーズはここからかも(´;ω;`)670話予想・ジャンプ感想10号2018年1

神楽は、家族と一緒に故郷に帰っていた。そして、二年後は橋本環奈ちゃんに成長していた。
銀魂670訓話【未確定ネタバレ注意予想】万事屋解散!?2年前に何があったのか!?それぞれの道を進む系かな?最終回シリーズなのか?671話に続くのか?「あばよ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

670訓「看板」

戻るものと戻らないもの。手の中におさまる定春を見て、アクセサリーになりそう…とか思った外道の私。やはり、神楽は、どこかに旅立ったのか…。

銀魂670訓・最終回発情期回「看板」確定ネタバレ注意!近藤勲の16年間は何だったのか(ゴリラ)(´;ω;`)671話予想・ジャンプ感想11号2018年16

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。
銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇