ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第916話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!横綱浦島のマゲ落ちる!相撲取り引退か?ホールデム登場か?917話に続くのか?』「博羅町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラー!横綱浦島のマゲ落ちる!

火ノ丸相撲。ほんまこれ。

火ノ丸相撲は関係ない。

浦島のマゲが落とされて、激おこでしょう。横綱がマゲを落す日。

相撲取り引退か?

ほんまこれ。

まあ、浦島が激おこでバトル展開でしょう。入れ墨もしているし、なんらかの動物の人工能力者でしょう。力士の能力者。

力士は、動物。

ホールデム登場か?

登場かも。ほんまこれ。

まあ、実際は、手下が集まってくるとかでしょう。力士も集まる。

お玉救出の前哨戦が始まるのじゃねえかなあ。

917話に続くのか?

続くでしょう。力士を倒しつつ、ボスのところへ向かう。お玉を助けることは、できるのか???

前回の予想と感想まとめ。

第913話「鶴の恩返し」

カイドウのことを知ってるってのは秘密。ホーキンスの言う生きている確率ってのは、あてになるのか?ゾロが、名刀に食いついているのが、ほほ笑ましい。
ワンピース-ONE PIECE第913話・ホーキンス藁人形回「鶴の恩返し」確定ネタバレ注意!念能力みたいになった(´;ω;`)914話予想・ジャンプ感想36・37号2018年2

ベポは、ハートの海賊団の航海士で、ミンク族らしい。ワノ国編の要素が大きく関わってるキャラですね。
ワンピース-ONE PIECE第914話【未確定ネタバレ】『ベポ及びハートの海賊団登場か?トラファルガー・ローも再登場か?お玉を治療するのか?915話に続くのか?』「鶴の恩返し」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第914話「おこぼれ町」

幼女の復活からスタート。お腹が空いたら、川の水を飲もうとする困った子。お菊は、実は男で、女装家だったりして…。
ワンピース-ONE PIECE第914話・拙者のお菊、侍回「おこぼれ町」確定ネタバレ注意!公害で子どもが食べれないワノ国(´;ω;`)915話予想・ジャンプ感想38号2018年3

一人称が「拙者」だし、身体も大きいし、女装男子でしょう。なぜ、女装しているか?と言えば、スパイ的な意味かもしれないし、本人の趣味かも。
ワンピース-ONE PIECE第915話【未確定ネタバレ】『VSホールデム博羅町展開か!?お菊は女装男子侍か?トラファルガー・ローも再登場か!?916話に続くのか?』「おこぼれ町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。