ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂675訓話【未確定ネタバレ予想】『沖田総悟再登場か?神流と総理大臣暗殺展開か?坂田銀時が江戸に戻るのか?16号は休載で載ってない!676話に続くのか?』「少女の2年は男の10年」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

沖田総悟再登場か?

切腹してなかった。ほんまこれ。

真選組のその後が描かれる。切腹したってことになっていたけど、逃げのびて、反政府分子になってたんでしょうね。

逃げ延びてからの様子も描かれるでしょう。

神流と総理大臣暗殺展開か?

超展開。ほんまこれ。

桂小太郎との敵対は、最終的にどこに結びつくのか?真選組とヅラが闘うってのは、織り込み済みの展開だったのかも?

沖田×幼女の様子が描かれるでしょう。

坂田銀時が江戸に戻るのか?

そうかも。ほんまこれ。

戻ってきたら、桂は総理大臣になってるし、神楽の娘はいるし、ゴリラはゴリラと結婚しているし、カオスなのにツッコミっぱなしでしょうね。

16号は休載で載ってない!

作者取材とのこと。ほんまこれ。

何を取材するねん…と思いつつ、最終回発情期と、最終章詐欺が継続するかも?

676話に続くのか?

続くでしょう。高杉晋助の謎を追いつつ、懐かしのキャラがどんどんと出てくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

672訓「仮想通貨に気をつけろ」

国会議事堂で、ドナルド・ヅランプからスタート。最終章のシリアスは、全部吹き飛んだ…。
銀魂672訓・坂本辰馬カイジ回「仮想通貨に気をつけろ」確定ネタバレ注意!最終回、だいぶ先じゃない(´;ω;`)673話予想・ジャンプ感想13号2018年17

二年後だから成長しているって、読者の幻想を打ち砕くかも?でも、成長していたら、橋本環奈ちゃんになっていると思う。
銀魂673訓【未確定ネタバレ注意予想】神楽は橋本環奈になって再登場か?坂田銀時、高杉晋助は吉田松陽の墓参りなのか?戦争が始まるのか?674話に継続確定か?「仮想通貨に気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

673訓「亡霊」

静かなシーンからスタート。場所は、焼け落ちたあの場所かな。
銀魂673訓・高杉晋助回「亡霊」確定ネタバレ注意!最終章がまだまだ続くんよ(´;ω;`)674話予想・ジャンプ感想14号2018年8

誰によって不死身にされたかは分からないけど、本人の本意じゃあなかった可能性もあるかも。
銀魂674訓話【未確定ネタバレ注意予想】高杉晋助はアルタナ不死身なのか?天導衆とのバトル編開始なのか?最終章とは何だったのか?675話に継続確定か?「亡霊」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「夜の散歩、小さなボール」

夜の散歩からスタート。先週のラストにはなかったラブコメ色が、今週は少し出ている感じある。
シューダン!25話・ナナセ真相回「夜の散歩、小さなボール」確定ネタバレ注意!タテに成長したヤマト(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想01号2018年19

シューダン!25話「夜の散歩、小さなボール」中高一貫の女子サッカー部の人生が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

元キャプテンとも言える。悩んでいるソウシに勇気の出るような金言を与えるでしょう。
シューダン!26話未確定ネタバレ注意予想??成長したヤマトがソウシにもたらすのは!?ナナセに言うべき言葉とは!?緊急ファミレス同窓会開催か!?27話に継続なのか?こちらジャンプ感想「夜の散歩、小さなボール」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「古き友人、懐かしの場所」

ワクドナルド的なところからスタート。晩御飯食べた後でも、ハンバーガーは、たくさん食べる人。頼もしい。
シューダン!26話・グループLINE回「古き友人、懐かしの場所」確定ネタバレ注意!ヤマトのカッコいい金言(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想2・3号2018年19

シューダン!26話「古き友人、懐かしの場所」作品内のLINEの使い方が上手よね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

中学校に入ったら、いつの日か忘れていたサッカー。ナナセは、楽しかった頃を取り戻すことができるのか?
シューダン!27話未確定ネタバレ注意予想??楽しいだけのサッカー!5VS5のミニゲーム!ロクは再登場するのか?元気になって試合へ?28話はロクの話かな?こちらジャンプ感想「古き友人、懐かしの場所」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇