ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかの英語力が試される時がきて!?

推薦入試かも?ほんまこれ。

…とか思ったけど、それだと、うるか編がクライマックスだから、日常系の話だと予想しますんよ。

外国人の子どもの迷子かな?

ニセコイでもあったやつ。ほんまこれ。

あったと思う。

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?

どうするのか!?

唯我に助けを求める?

ほんまこれ。

唯我と一緒に、英語で、迷子を助ける。同時にリスニングの勉強にもなるし、子どもと3人で疑似家族萌えの話だと予想。

最後に、米国人キッズが「お似合いの二人だね!」みたいなことを、英語で言うでしょう。

60話には続かない?

単発回を予想。次は、浪人先輩回だろうな、と。

前回の予想と感想まとめ。

56話「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」

短期記憶と長期記憶に関してスタート。普通にためになる内容。一夜漬けとかは、まるっきり短期記憶ですね。

ぼくたちは勉強ができない56話・桐須先生寝不足回「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」確定ネタバレ注意!眠気耐え萌えの開眼(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2018年7

友だちから勧められたとか、付き添いで行ったとか、そんなんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない57話【未確定ネタバレ予想】『二学期編大人気センターカラー!生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?髪型イメチェン回かな?58話には続かない?』「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇