ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!

流石に、奇襲成功でしょう。ほんまこれ。

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

柳生九兵衛の勝ちである!

女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!

他のバカ鬼も、丸太でバッキバキに倒される。

歌舞伎町は水商売の町。キャバ嬢たちの勝利である。ダキニが倒されて戦慄する敵キャラと、ババア(お登勢さん)が、よ良い感じのことを言うでしょう。

620話から新展開かな?

まだ、奈落と夜兎とか、傭兵部族とかが残っているから、バトル継続でしょう。そろそろ、鬼兵隊来ないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

第616訓「汚れも立派な色」

門を鉄で殴っているシーンからスタート。どうなるのか…!?そして、白フンの西郷と白夜叉…そのくくりは、想像だにしなかったぜ。かっこいい。

銀魂616訓・白フンの西郷×白夜叉「汚れも立派な色」確定ネタバレ注意!鉄の町でダキニに男のモブキャラが殺される(´;ω;`)617話予想・ジャンプ感想02・03号2017年11

屈強な宇宙人VSオカマの戦地に、オナベさんが降臨。これは、期待。

銀魂第617訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛VSダキニ!?坂田銀時が鉄の町の死地に飛び込む!618話で神威登場とかかな?こちらジャンプ感想「汚れも立派な色」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第617訓「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」

かなりカッコいい扉絵からスタート。その白さに、ドキっとしました。

銀魂617訓・柳生陳影流がすごい…「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」確定ネタバレ注意!敏木斎の活躍がかっこいい…618話予想・ジャンプ感想04・05号2017年6

身体がバラバラにされた…と思わせて、腕一本切れた感じ。バトルの最後に、ふいうちしてくれそう。

銀魂618訓話未確定ネタバレ注意予想??西野掴は死んだのか?地球で危険な場所…!?619話で剣の戦いの世界継続!こちらジャンプ感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話「狭霧さん合格する」

異種類婚とか言ってスタート。今回もいろいろと気合いの入った描写が多いですが、どきっとするセリフもあって、ハッピー&ラッキーでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・接吻、初夜…「狭霧さん合格する」確定ネタバレ注意!龍神撲殺主人公無双…16話予想・ジャンプ感想25号2016年12

「擬宝珠」かな。なるほど、確かにそうですね。もっと狙うなら、角度をつけそうですが、外人が適当に考えた日本家屋の内装みたいなセンスですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・感想確定ネタバレ注意「スクール水着扉絵の擬宝珠がいやらしい」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる