ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで事件勃発?

センターカラー。人気あるのかもしれんね。

あるいは、連載初期の規定路線かもしれんけど。どんな事件が起きるのか?しばらくは、マリー絡みでしょうね。

テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

なぜ、道教がマリー・アントワネットの娘を狙うのか?地獄に通じている能力などが、関係してそう。

死者蘇生とか、そういう部分で、道教につながりがある…?

9話に続くかも?

3話構成ぐらいあるかもしれんね。ほんまこれ。

先週までの感想まとめ。

ペコ5話「波乱の初登校!!」

まさかの空木マモルスタート。蟹江東・西(ウエスト&イースト)という謎キャラまでも、登場するとは…。

腹ペコのマリー・ペコ5話・蟹江東・西登場「波乱の初登校!!」確定ネタバレ注意!戦前の人じゃなくても食べ物は粗末にしたら池やん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想17号2017年9

事態が分からないままに、流れるように、ボッコボコになった上に、地面に広がったカップ麺を食べさせられるに違いない。

腹ペコのマリー・ペコ6話未確定ネタバレ注意予想??次号、タイガVS池やん(泥高校)!空腹・満腹以外の入れ替わり方法とは?7話で道士連登場か?こちらジャンプ感想「波乱の初登校!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ6話「タイガ君のバカ!」

カップ麺の怒りの一撃からスタート。マリーは、気絶していたらしい。

腹ペコのマリー・ペコ6話・私立奮凡(ぶるぼん)高校の「タイガ君のバカ!」確定ネタバレ注意!バトル、ラブコメの良いバランス感覚ですな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想18号2017年13

普通に学校関係者から止められそうですが、流れるように気絶させてくでしょう。これは、危険人物だ…!?

腹ペコのマリー・ペコ7話未確定ネタバレ注意予想??ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!その目的は!?お昼ごはんにかちあいそう?8話に2巻またぎ継続か!?こちらジャンプ感想「タイガ君のバカ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

お父さんに関して一切語られないあたりが気になります。いても親が登場しないことが多いジャンプで、すごい親が描かれているところが、すごい。ちゃんと人気があるのも。

僕のヒーローアカデミア№97話感想確定ネタバレ注意「デクの母親の描かれ方が素晴らしい」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

寮生活において、朝ごはんと夕ごはんはどうなるのか?お風呂は、男女で時間帯が区切られるのか?消灯時間とかあるのか?そんな内容で盛り上がりそう。

僕のヒーローアカデミア№98話未確定ネタバレ注意予想??雄英学生寮編スタート!食事、入浴、就寝などか?99話もコメディ回であって欲しいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超