ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ7話未確定ネタバレ注意予想??ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!その目的は!?お昼ごはんにかちあいそう?8話に2巻またぎ継続か!?こちらジャンプ感想「タイガ君のバカ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!

近隣のヤンキーを巻き込んでの、バトル展開突入。ほんまこれ。

普通に学校関係者から止められそうですが、流れるように気絶させてくでしょう。これは、危険人物だ…!?

その目的は!?

教会上層部の思惑が描かれるでしょう。宗教戦争チックな感じかな?と。

お昼ごはんにかちあいそう?

ちょうど、美女木、マリーを発見した時が昼ごはんで、お弁当を食べて、入れ替わる…と予想。

姫姿でのクンフーバトルに違いない。

8話に2巻またぎ継続か!?

続くでしょう。新展開、気になる秘密、情報などが出て、コミックスの続きを買いたくなる感じ!

前回の予想と感想まとめ。

ペコ4話「ハーフ&ハーフ」

美少女(中身男)の寝顔の扉絵からスタート。4話にして、この掲載位置…マジか?と思ったけど、入稿の関係だと信じたい。

腹ペコのマリー・ペコ4話・道士連かぐや登場など「ハーフ&ハーフ」確定ネタバレ注意!キリスト教VS道教のマリー・アントワネットに関わる世界観なのかな(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想16号2017年16

名前だけ出ていた、蘭城さんの登場。教会の上部組織のことなどが描かれそう。なぜ、マリーを復活させないといけないのか?

腹ペコのマリー・ペコ5話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さん登場か!道士連VS教会展開か?美女木とフランスの関係などは?6話に継続か?こちらジャンプ感想「ハーフ&ハーフ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ5話「波乱の初登校!!」

まさかの空木マモルスタート。蟹江東・西(ウエスト&イースト)という謎キャラまでも、登場するとは…。

腹ペコのマリー・ペコ5話・蟹江東・西登場「波乱の初登校!!」確定ネタバレ注意!戦前の人じゃなくても食べ物は粗末にしたら池やん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想17号2017年9

事態が分からないままに、流れるように、ボッコボコになった上に、地面に広がったカップ麺を食べさせられるに違いない。

腹ペコのマリー・ペコ6話未確定ネタバレ注意予想??次号、タイガVS池やん(泥高校)!空腹・満腹以外の入れ替わり方法とは?7話で道士連登場か?こちらジャンプ感想「波乱の初登校!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「出口」

皿の上の幼女という衝撃的なスタート。首はねとか自主規制入りますが、子供の死体とかはアリなんですね、ジャンプ。

約束のネバーランド2話・孤児院、鬼の箱庭世界からの「出口」確定ネタバレ注意!幅の広い塀とは何なのか?3話予想・ジャンプ感想36・37号2016年7

新連載の登場にラグがあるのは、前もあったので、スケジュールの都合ですね。ジャンプっぽくなさの部分は、おそらくジャンプNEXTなどの読切に似ています。

約束のネバーランド2話感想確定ネタバレ注意「サンデーっぽい?いや、読切っぽいと様々な意見が」ジャンプ感想36・37号(2016年) - ナカノちゃんねる