ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー76話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?!ベルゼビュートを倒すのか!?アンリ・マユを倒すまで続くのか?!77話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはもう」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズなのか?!

シリアスもシリアス…どシリアス。これは、終了の方向なのでは…と。ほんまこれ。

最近登場してない人間のおもしろキャラも多いけど、ここまで描いたら、もう最終回シリーズなのじゃないか?と。

ベルゼビュートを倒すのか!?

どう考えても実力差がありそうだけど、勝ったら、もう最終回なのか…と。他に伏線残ってたっけ…?

アンリ・マユを倒すまで続くのか?!

流石に実力差がありそうだが…!?思えば、左門の実家の話とか出てないので、伏線はあるのかも?

倒さなくても、アンリに友達と認めてもらえれば、そこで最終回なのかも…?

77話に継続確定!

残すは中将Pとベルゼビュート…体力と魔力の回復とかが、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

73話「左門くんはお先に失礼する」

戦う準備はマント。ゾロアスター教の悪魔を呼べない理由が、さらっと描かれる。なるへそ。

左門くんはサモナー73話・VSサルガタナス×ルキフグス回「左門くんはお先に失礼する」確定ネタバレ注意!淫行少将閣下との出会いが気になる(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想16号2017年18

初めて召喚した時に、どんな話をしたのか?そして、なんのために、少将閣下を召喚したのか?

左門くんはサモナー74話未確定ネタバレ注意予想??明かされる主人公とネビロスの過去とは?オッドアイの秘密などの話になるかも?75話に継続確定でしょ・こちらジャンプ感想「左門くんはお先に失礼する」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「左門くんはまだ」

少年時代の左門くんからスタート。まだ、可愛かった頃と…伏線の回収が一気に行われている感じある。

左門くんはサモナー74話・片目の色と「左門くんはまだ」確定ネタバレ注意!ネビロスとの出会い、回想が想像以上にシリアスだった件(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想17号2017年19

左門の片目の伏線が回収されたし、実は、子供の頃からのライバルってことも出たし、かなりシメに入っているのじゃないか?と。

左門くんはサモナー75話未確定ネタバレ注意予想??地獄の総監督官少将ネビロスとガチバトル展開!最終回シリーズなのか?アンリ・マユ側のシーンもあるかも?76話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはまだ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「鉄の女」

発信機とあらすじと高級品…などの話題からスタート。なぜ、農場で勉強するのか?という疑問が答えまくりの回でした。

約束のネバーランド3話・ママは「鉄の女」確定ネタバレ注意!脳の成長と出荷の関係性…4話予想・ジャンプ感想38号2016年6