ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー74話未確定ネタバレ注意予想??明かされる主人公とネビロスの過去とは?オッドアイの秘密などの話になるかも?75話に継続確定でしょ・こちらジャンプ感想「左門くんはお先に失礼する」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

明かされる主人公とネビロスの過去とは?

それぞれの悪魔に、初めての出会いがあるわけですね。ほんまこれ。

初めて召喚した時に、どんな話をしたのか?そして、なんのために、少将閣下を召喚したのか?

おそらく、アンリ・マユに勝つために、相談、修行などのために、読んだのじゃないか?と。

オッドアイの秘密などの話になるかも?

主人公の人格が大きく歪み。そして、片目の色が変わってオッドアイになった理由などが、描かれそう。

シンプルな想像では、片目になんらかの悪魔が取り付いたとかじゃあないだろうか…?

75話に継続確定でしょ。

VSネビロスの続き。主人公との因縁、確執などが、少しはほぐれていくのかもしれんね。その辺が解明したら、最終回になりそうだが…?

前回の予想と感想まとめ。

71話「左門くんはクソガキ」

ひな祭りの扉絵からスタート。お内裏様とお雛様は…。天使さんは飾る人役。

左門くんはサモナー71話・ベルゼブブはアンリ好きなのか?「左門くんはクソガキ」確定ネタバレ注意!ガチシリアスシリーズの開始に次回が気になる(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想14号2017年6

意外…とは何をするのか?六柱を召喚するとか、そういう正攻法じゃないなら、あえて、自分で死ぬとか、救出をしないとか、そういうのだろうか…?

左門くんはサモナー72話未確定ネタバレ注意予想??アンリ奪還へ、意外な一手…?ゾロアスターのアフラ・マズダーの召喚かな?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはクソガキ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「左門くんはツンツン」

「72」な扉絵からスタート。72って、何かソロモン的な意味があったんだっけ?あ…ソロモン72柱か…。

左門くんはサモナー72話・最強の助っ人登場「左門くんはツンツン」確定ネタバレ注意!天使々原さんの良いことを言う大喜利が独りで開催(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想15号2017年18

待機中の六柱で最初に登場したので、サルガタナスなのじゃないか?と普通に予想。

左門くんはサモナー73話未確定ネタバレ注意予想??マステマ助っ人VSサルガタナスかな?リベンジマッチか?女子力ゆるふわ対決になったりして?74話に普通に継続だ!こちらジャンプ感想「左門くんはツンツン」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第195話「武士道とは…で候」

開始は、王道的なスタート。今回の目玉は、ふぁはぁ。含蓄があるようで、言い得て妙なようで、よく分からん。でも、この発想はすごい。

磯部磯兵衛物語195話・ちびっ子ちゃんばら大会編完結!「武士道とは…で候」ふぁはぁ…確定ネタバレ注意!武道場展開だと!?196話予想・ジャンプ感想32号2016年20~浮世はつらいよ~

第196話「新・磯部流見学で候」

「せい!せせい!」からスタート。今回は、前回手に入れた道場のお話。屋根がある場所を手に入れるって、いいですね。

磯部磯兵衛物語196話・アレキサンダー登場「新・磯部流見学で候」確定ネタバレ注意!天才の胴上げ…197話予想・ジャンプ感想33号2016年20~浮世はつらいよ~