ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー79話未確定ネタバレ注意予想??巨大ウィプスに対し、ベルゼビュート、そしてアンリは…?両手を使わせて勝利とかかな?80話に継続確定…こちらジャンプ感想「左門くんは?」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巨大ウィプスに対し、ベルゼビュートは?

空に飛ぶでしょう。ほんまこれ。

部下を巻き込まない、攻防のやりやすさ、などなどの理由で飛び上がるでしょう。

結果として、天使さんの安全が確保される…と信じたい。

そしてアンリは…?

左門の攻撃を察知して、天使さんの保護に回ると信じたい。バリアをはるてきなやつ。

左門を立てるために、ベルゼビュートへの攻撃は、一時的に止めるのじゃないか?と。

両手を使わせて勝利とかかな?

結果的に巨大ウィプスでベルゼビュートは倒せないけど、攻撃を防ぐために、「両手で弾いた」などが、勝利条件になるんじゃないか?と予想するんよ。

80話に継続確定…。

これまで書いた予想が全てハズレていたとしたら、天使さんが死亡という鬱展開になりそう…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

76話「左門くんは恥という概念がない」

VSベルゼビュートの扉絵からスタート。へたすりゃ最終回か?と思っていたけど、そんなことなさそうな気もしてきました。

左門くんはサモナー76話・ベルゼビュートの玉座建築…「左門くんは恥という概念がない」確定ネタバレ注意!ハンディのノビシロで最終回回避と安堵する(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想19号2017年16

流石に、蝿の王。神話的存在に、一介のサモナーが勝てそうにない。戦いながら、どんどんとハンディを増やしてもらうでしょう。

左門くんはサモナー77話未確定ネタバレ注意予想??VSベルゼビュート開始!恥ハンディでも勝てそうにない!葛藤するアンリ、弱まっていた力が…!?78話へ継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんは恥という概念がない」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」

観戦者は避難からスタート。玉座を突貫工事した人々に、哀愁を感じる。自力で開かない結界ってのは、伏線かな?

左門くんはサモナー77話・召喚士は他人任せ「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」確定ネタバレ注意!予想を超えた激アツ展開に全オレが泣いた(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想20号2017年17

バトルの勝敗じゃあなくて、悪神が全盛期の力を取り戻すってのは、達成されている…という事実。

左門くんはサモナー78話未確定ネタバレ注意予想??王・悪神・召喚士、それぞれの戦い…!ベルゼビュート編クライマックスか!?79話はゴールデンウィーク回かな?こちらジャンプ感想「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

36袋「そんなバンドは今のとこいない」

エイリアンテレパシーのあらすじからスタート。あらすじだけど、あらすじじゃあない要素が、とても気になる。

フードファイタータベル36話・年寄りディレイ「そんなバンドは今のとこいない」確定ネタバレ注意!東雲プライ丸、小刻みにホットドッグを食べる…37話予想・ジャンプ感想33号2016年JUMP+

番外編・作家ヴァージョン「シュレディンガーの外国紳士」

「ものすごい変態店長がプレイの一環として編み出したラーメン・ジョビジョバ」からスタート。おそらく仕込みでしょうが、Twitter上でのケンカが発端の番外編のようです。仕込みでしょう。

フードファイタータベル番外編・作家Ver.「シュレディンガーの外国紳士」確定ネタバレ注意!作者と担当編集がTwitterでケンカした企画…次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+