ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー78話未確定ネタバレ注意予想??王・悪神・召喚士、それぞれの戦い…!ベルゼビュート編クライマックスか!?79話はゴールデンウィーク回かな?こちらジャンプ感想「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王・悪神・召喚士、それぞれの戦い…!

数話続く可能性もありそうだけど、どうじゃろう?ほんまこれ。

バトルの勝敗じゃあなくて、悪神が全盛期の力を取り戻すってのは、達成されている…という事実。

そういう意味じゃ、次回でクライマックスかも?

ベルゼビュート編クライマックスか!?

ほんまこれ。

ベルゼビュートVSアンリ・マユは引き分け。当然、左門がアンリに勝った訳じゃあないから、マンガも継続すると信じたい。

サモナーとして、アンリに勝つためには、アンリ以上の力を持つ存在を使役するってことなのかな?と。

79話はゴールデンウィーク回かな?

久しぶりに登場の高校生キャラと、小旅行じゃないかな?と。ギャグ回はよ。

前回の予想と感想まとめ。

75話「左門くんはもう」

夢を諦める、大人、聞き分けのいい子供…ものすごく濃密な内容からスタート。沼先生は、色々なことを考える人なんだと思われる。


左門くんはサモナー75話・VSネビロス編完結か…「左門くんはもう」確定ネタバレ注意!超シリアスで最終回不可避に思えるけど、みんなどう(´;ω;`)?76話予想・ジャンプ感想18号2017年18

最近登場してない人間のおもしろキャラも多いけど、ここまで描いたら、もう最終回シリーズなのじゃないか?と。

左門くんはサモナー76話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?!ベルゼビュートを倒すのか!?アンリ・マユを倒すまで続くのか?!77話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはもう」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76話「左門くんは恥という概念がない」

VSベルゼビュートの扉絵からスタート。へたすりゃ最終回か?と思っていたけど、そんなことなさそうな気もしてきました。

左門くんはサモナー76話・ベルゼビュートの玉座建築…「左門くんは恥という概念がない」確定ネタバレ注意!ハンディのノビシロで最終回回避と安堵する(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想19号2017年16

流石に、蝿の王。神話的存在に、一介のサモナーが勝てそうにない。戦いながら、どんどんとハンディを増やしてもらうでしょう。

左門くんはサモナー77話未確定ネタバレ注意予想??VSベルゼビュート開始!恥ハンディでも勝てそうにない!葛藤するアンリ、弱まっていた力が…!?78話へ継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんは恥という概念がない」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇