ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第143番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関出陣!対戦相手は金髪外人!?その実力と相性とは!?144話に継続確定!こちらジャンプ感想「どうだった…?」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

副将戦・小関出陣!

いよいよ、副将戦。全国大会編も、いよいよ終盤ですね。ほんまこれ。

展開的に、勝ち確な気もしますけど、どうなんでしょうか?仮にそうだとしても、ハラハラハラはさせてくれると、期待しておりますが…!?

対戦相手は金髪外人!?

名前とか、すっかり失念している読者も多いでしょうから、キャラの名前や、得意技、国籍、日本に来た理由とか、振り返りあるでしょう。

そして、副将である部分とかも、語られそう。

その実力と相性とは!?

相撲スタイルの相性などの問題。小関は、体格もスタイルも王道だと思うから、外人は邪道で来るのじゃないか?と思うのですが、どうじゃろうねえ。

144話に継続確定!

間違いなく続くでしょう。3話くらいは続く相撲になると思う。もっと、続くかも?

前回の予想と感想まとめ。

第140番「"活き"返れ!!」

辻の勝利からスタート。医務室に行かないで、酸素吸いながら、勝利を見届ける…とのこと。


火ノ丸相撲第140話・五條VS四方田開始「"活き"返れ!!」(川田)確定ネタバレ注意!心の様子、内面シーンの演出にハマった私(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想19号2017年15

心の枷がとれた感じで、大暴れでしょう。出せる技を全部使って、回想シーンなども交えつつ、大暴れでしょう。

火ノ丸相撲第141番話未確定ネタバレ注意予想??倒せ四方田!!ユーマ大暴れッ!!VS栄華大、大盛り上がりセンターカラー!!空手相撲無双かな?142話に継続確定!こちらジャンプ感想「"活き"返れ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第141番「勝ちたい!」

最初の3人のカラー扉絵からスタート。すごく、初期を思い出しますね。

火ノ丸相撲第141話・激励と感謝「勝ちたい!」確定ネタバレ注意!鼻血止血がなければ五條は四方田に勝っただろう(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想20号2017年10

正直言うと、勝負の勝敗とは別に、描かれるべきものは、描かれまくった感じ。

火ノ丸相撲第142番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條は勝てるのか?四方田は負けるのか?結果は分からん!143話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝ちたい!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

34袋「いぬのきもち」

犬だらけの予選会場、Aブロック4人でホットドッグ対決からスタート。きっと、沼駿先生はちょっとうれしいはず。


フードファイタータベル34話・犬食いの戌野三歩と「いぬのきもち」確定ネタバレ注意!ブライアンの日本人のパクリ技…35話予想・ジャンプ感想30号2016年JUMP+

35袋「ジ・オフィシャル・ギブアップ」

犬VSかもめからスタート。今回はサブタイトル的にも、公式ギブアップポーズがメイン。まさか、こんなド・ストレートなサブタイトルだとは、夢にも思いませんでした。

フードファイタータベル35話「ジ・オフィシャル・ギブアップ」・ダイジェスト展開とガラ悪い八乙女かもめ確定ネタバレ注意!36話予想・ジャンプ感想32号2016年JUMP+