ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん61話未確定ネタバレ注意予想??カルラVS幽霊!スズメVS猫神&夜々!マトラVS狭霧&朱雀なのか!?62話に継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシ救出大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カルラVS幽霊!

コケシの奪い合い。ほんまこれ。

ユウナさんは、壁を抜けて逃げれるから、荒事になりそうにないけど、どうだろう。

ただ、愛の巣を見られて、カルラがパニックで大暴れするのじゃないか?と。

スズメVS猫神&夜々!

スズメは、美少女に変化すると思われます。猫と鳥類のバトルってのは、興味深い。

おそらく、服がビリビリになったりするでしょう。

マトラVS狭霧&朱雀なのか!?

また、別軸のバトル。ヨイノザカ不在のバトルだから、おそらく、チュウマ忍軍の劣性となるでしょう。

ものすごくピンチ!になったときに、酔いどれ先生が駆けつけるに違いない。時空を超えそう。

62話に継続確定!

3箇所でバトルが起きているから、3話くらい続きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

58話「"かるら"と"マトラ"」

特に新しい驚きはない扉絵からスタート。ちょっと前の餅つきは、ものすごかった…(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話・天狗と鵺の「"かるら"と"マトラ"」確定ネタバレ注意!素っ裸バトル展開は隠すのが大変である(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2017年13

父親の敵とか言っているけど、天狗属の反映のために、コガラシを婿にするとか、そんな話でしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話未確定ネタバレ注意予想??そうだ。京都に行こう。緋扇かるら対決展開スタートか!コケシを取り戻す戦い!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「"かるら"と"マトラ"」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「かるら様と秘密の部屋」

かるら様の扉絵からスタート。天狗の末裔だけど、ブルマ穿いているって、すごい感覚だなー。ブルマ、最高。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話・緋扇我流駄も登場「かるら様と秘密の部屋」確定ネタバレ注意!コケシ女子の変態ファンっぷりが楽しいぜ(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2017年13

いわゆる強引な展開でしょう。宵ノ坂、西側の妖怪は、八咫鋼の力を取り込むことは、賛成なんでしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん60話未確定ネタバレ注意予想??コケシ×緋扇かるらの結婚式阻止展開!京都シリーズが始まる!目的地は鞍馬山かな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「かるら様と秘密の部屋」ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

32袋「はじめましてブライアンとJBマックスです」

運命の日曜日からスタート。定番の待ち人に案内されて、らーぷぉーとBAY OF TOKYOへ。凍狂(とうきょう)って、ローマ字表記は東京と同じです。

フードファイタータベル32話・らーぷぉーとBAY OF TOKYO「はじめましてブライアンとJBマックスです」確定ネタバレ注意!手書きトーナメント表の超展開…33話予想・ジャンプ感想28号2016年JUMP+

33袋「It's time Mr.SHIKAI」

大会が進むにつれて、規模がしょぼくなった適当すぎる運営。そして、なぜ、ダメなのか?に対する丁寧すぎるダメ運営の説明。

フードファイタータベル33話・大会のダメ運営「It's time Mr.SHIKAI」確定ネタバレ注意!スシの人文字で予算不足…34話予想・ジャンプ感想29号2016年JUMP+