ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー77話未確定ネタバレ注意予想??VSベルゼビュート開始!恥ハンディでも勝てそうにない!葛藤するアンリ、弱まっていた力が…!?78話へ継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんは恥という概念がない」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSベルゼビュート開始!

圧倒的な実力差…ほんまこれ。

いっときは、最終回ラストバトルなのじゃないか?と思ったけど、だいぶノビシロがあるから、最終回じゃあないな…という気がしてきた。ほんまこれ。

恥ハンディでも勝てそうにない!

流石に、蝿の王。神話的存在に、一介のサモナーが勝てそうにない。戦いながら、どんどんとハンディを増やしてもらうでしょう。

ハンディ戦。

徐々にバトルの規模がみみっちくなるけど、それでも、勝てそうにないのじゃないか?と予想。

葛藤するアンリ、弱まっていた力が…!?

目の前で左門がボコボコにされていることで、ラブ・パワー、悪神の力が復活するでしょう。

いや、悪神のそれよりも、強い力を出すのかもしれんね。ほんまこれ。

78話へ継続確定!

バトル継続。アンリが、本来の力を取り戻して、シリーズ最終回なのじゃないか?と予想。

先週までの感想まとめ。

74話「左門くんはまだ」

少年時代の左門くんからスタート。まだ、可愛かった頃と…伏線の回収が一気に行われている感じある。

左門くんはサモナー74話・片目の色と「左門くんはまだ」確定ネタバレ注意!ネビロスとの出会い、回想が想像以上にシリアスだった件(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想17号2017年19

左門の片目の伏線が回収されたし、実は、子供の頃からのライバルってことも出たし、かなりシメに入っているのじゃないか?と。

左門くんはサモナー75話未確定ネタバレ注意予想??地獄の総監督官少将ネビロスとガチバトル展開!最終回シリーズなのか?アンリ・マユ側のシーンもあるかも?76話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはまだ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「左門くんはもう」

夢を諦める、大人、聞き分けのいい子供…ものすごく濃密な内容からスタート。沼先生は、色々なことを考える人なんだと思われる。


左門くんはサモナー75話・VSネビロス編完結か…「左門くんはもう」確定ネタバレ注意!超シリアスで最終回不可避に思えるけど、みんなどう(´;ω;`)?76話予想・ジャンプ感想18号2017年18

最近登場してない人間のおもしろキャラも多いけど、ここまで描いたら、もう最終回シリーズなのじゃないか?と。

左門くんはサモナー76話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?!ベルゼビュートを倒すのか!?アンリ・マユを倒すまで続くのか?!77話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはもう」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

再会するクラスメイトたち。怒る人、泣く人、喜ぶ人。人間模様。変わらない生徒たち。しかし、オールマイトは教職を辞していたのだった。

僕のヒーローアカデミア№96話未確定ネタバレ注意予想??雄英高校の対応は?授業の再開とオールマイト引退?97話から明るい話の新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№96「家庭訪問」

爽やかで、しかし少し悲しい扉絵からスタート。まさかの全寮制展開。つまりは、私生活もガードするってことなのでしょう。寮生活とか、普通に憧れます。

僕のヒーローアカデミア№96話・全寮制の「家庭訪問」確定ネタバレ注意!バクゴウ両親の闇が深い…97話予想・ジャンプ感想30号2016年7