ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第141番話未確定ネタバレ注意予想??倒せ四方田!!ユーマ大暴れッ!!VS栄華大、大盛り上がりセンターカラー!!空手相撲無双かな?142話に継続確定!こちらジャンプ感想「"活き"返れ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

倒せ四方田!!ユーマ大暴れッ!!

オレも倒してほしいと思います。ほんまこれ。

心の枷がとれた感じで、大暴れでしょう。出せる技を全部使って、回想シーンなども交えつつ、大暴れでしょう。

VS栄華大、大盛り上がりセンターカラー!!

最近、掲載位置が悪かったのは、センタカラーでの影響だと信じたい。だって、面白いから。

空手相撲無双かな?

まだ、勝負はつかないだろうけど、空手技で四方田を追い詰めるでしょう。しかし、追い詰めたところで、四方田が相撲ゾーンに突入でしょう。

国宝とは呼ばれてない。しかし、国宝と呼ばれてもおかしくない片鱗を覗かせるに違いない。

142話に継続確定!

ぶっちゃけ、四方田が本気になってからが、勝負なんじゃないか?と。なんだかんだで、五條は負けそうな気がするのですが、どうでしょう…?

先週までの感想まとめ。

第138番「活動限界…!!」

辻の内面からスタート。火ノ丸を追ってダチ高に来た。結局は、そういうやつ…どういうやつなのか?

火ノ丸相撲第138話・辻桐仁、20秒の「活動限界…!!」確定ネタバレ注意!溺れる先に勝ちがあると思った矢先でした(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想17号2017年14

命までかける必要はない。チームの総意として、棄権を決定する。

火ノ丸相撲第139番話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁監督は取り直しでどうなるのか!?棄権で敗北か?勝つなら変化、八艘飛びか!?140話は中堅戦に違いない!こちらジャンプ感想「活動限界…!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第139番「鬼切安綱-おにきりやすつな」

同体取り直し…絶望的なスタートだけど、サブタイトル的に勝ちそうな予感…?

火ノ丸相撲第139話・柔の「鬼切安綱」確定ネタバレ注意!頭捻り・渦切がスゴすぎて負けた方も感銘(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想18号2017年20

おそらく空手相撲に対して、相手の何らかの格闘技経験者と予想。

火ノ丸相撲第140番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦開始!五條ユウマVS外国人の金髪対決か…!?141話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼切安綱-おにきりやすつな」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ヴィランたちに、平和の象徴の折れない姿を示したことで、一時的にヴィランの勢いが弱まると予想。

僕のヒーローアカデミア№95話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト平和の象徴の余波?轟×八百万の合流?96話から新展開へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№95「始まりの終わり 終わりの始まり」

先々代は、子どもを里子に出していた…という事実。ヒーロー漫画とは思えぬリアリティ。

僕のヒーローアカデミア№95「始まりの終わり 終わりの始まり」確定ネタバレ注意!警察の改革、最初の砂浜…96話予想・ジャンプ感想29号2016年3