ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第139番話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁監督は取り直しでどうなるのか!?棄権で敗北か?勝つなら変化、八艘飛びか!?140話は中堅戦に違いない!こちらジャンプ感想「活動限界…!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

辻桐仁監督は取り直しでどうなるのか!?

死にそう。ほんまこれ。

限界になってから、次の始動までどれくらい時間が必要なのか?また、肺のことは、相手に知られたっぽい。

棄権で敗北か?

命までかける必要はない。チームの総意として、棄権を決定する。

勝つなら変化、八艘飛びか!?

もしも、辻監督が勝つる流れがあるなら…いきなり変化などで、速攻で勝負を決めるとかだろう。蛍に教えた技だから、当然、辻もできるよう。

140話は中堅戦に違いない!

勝つ、負ける、どっちになっても中堅戦。背水の陣となるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

第136番「バカとバカ③」

栄華大付属のカラー扉絵。草薙の剣があるな…と思ったら、「ガチンコ」という文字に釘付けになった私。

火ノ丸相撲第136話・チヒロ×マサトの決着「バカとバカ③」確定ネタバレ注意!ぶちかまし力士矜持の勝敗と辻監督の激アツ展開(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想15号2017年9

今まで、いつ登場するのか?と思いつつ、シバキヤマ親方と熱いシーンがあったけど、ついに決勝戦で登場。熱い。

火ノ丸相撲第137番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は辻君の20秒!稽古中の回想とか?時間制限瞬間勝負展開か!?138話に継続か?こちらジャンプ感想「バカとバカ③」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第137番「例外」

辻の体つきが、けっこうマッスルだけど、線が細いらしい。そして、実力は知られてないらしい。どうなるのか???

火ノ丸相撲第137話・辻桐仁VS澤井「例外」確定ネタバレ注意!20秒の活動カウント表現に全オレが震えた(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想16号2017年8

流石に、1話3秒とかはキツいだろうから、全体でも3話構成くらいだと予想。

火ノ丸相撲第138番話未確定ネタバレ注意予想??桐仁監督活動限界17秒!澤井の反撃で時間が経過!肺はもつのか!?139話で決着か!?こちらジャンプ感想「例外」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

熊はヒノキの皮をはぐみたいだけど、作画的にヒノキじゃあないみたいだから、イメージ的に白樺と予想。

食戟のソーマ183話未確定ネタバレ注意予想??熊、この木は白樺か!?別の切り口とは何なのか!?184話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

183話「新たな切り口」

雪山でコーヒーの扉絵…からスタート。楽しそう。実際は、寒いのだろうけど、すごく美味しそう。

食戟のソーマ183話・熊と五味子、チョウセンゴミシの「新たな切り口」確定ネタバレ注意!ケイジャンスパイスの甘い香りとは?184話予想・ジャンプ感想42号2016年12