ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃56話未確定ネタバレ注意予想??ネズコは夢にかかってないのか?全員の夢の中に登場し、目を覚まさせそう?57話でバトル突入か?こちらジャンプ感想「無限夢列車」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネズコは夢にかかってないのか?

今回も、前回の登場してないから、キーマンになるのは、妹だと予想。ほんまこれ。

鬼だから、鬼の術にかからない。いつも寝てる子が、今回は寝てない。

全員の夢の中に登場し…。

炎柱とタンジロウの夢には登場してなかったが、登場してきて、目を覚ますキッカケになりそう。

目を覚まさせそう?

ほんまこれ。おそらく、術にかかってないからできること。夢に登場するのは、テレパシー的な力かも、しれんね。

57話でバトル突入か?

鬼殺の剣士たちが目を覚まし、いよいよバトルへ。列車に乗っていた乗客は、全員が鬼だったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

53話「君は」

主要キャラが積み上がっている感じの扉絵からスタート。イノスケは、体がとても柔らかい。

鬼滅の刃53話・アオイ、カナヲ全方位ラブコメフラグ「君は」確定ネタバレ注意!火の呼吸と炎の呼吸の違いなど伏線だらけのラブコメ回(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想15号2017年12

イノスケは、山育ちだから、文明開化ってのを見たことがない。蒸気で動く仕組みとか、獣の呼吸の参考にしようとしたりして?さすがに、技への昇華は無理だろう。

鬼滅の刃54話未確定ネタバレ注意予想??蒸気機関車(鉄の猪)登場!炎柱に火の呼吸の話を聞くのか?新指令登場か?55話へ継続だろう!こちらジャンプ感想「君は」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「こんばんは煉獄さん」

汽車を知らない人々。土地の主とか、守り神とか言うやつら(´;ω;`)ww。汽車に頭突きして、鉄道警察やってくるぅww(´;ω;`)ww。


鬼滅の刃54話・汽車の中で「こんばんは煉獄さん」確定ネタバレ注意!田舎で半裸のイノスケと駅弁食べまくる炎柱にほっこりした矢先でした(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想16号2017年6

列車内に術を広げて、問答無用で眠らせる。運転手も寝ているから、大事故不可避。

鬼滅の刃55話未確定ネタバレ注意予想??列車・夢バトル突入!下弦の月の血鬼術は集団睡眠なのか!?突破口はあるのか!?56話も継続!こちらジャンプ感想「こんばんは煉獄さん」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

182話「新十傑の誕生」

拗ねる小林竜胆の様子からスタート。薊総帥が浮きまくるぐらいに、ほがらかな十傑達の様子からスタート。

食戟のソーマ182話・三年生は数十名で…「新十傑の誕生」確定ネタバレ注意!熊の木は何でしょうね?183話予想・ジャンプ感想41号2016年3

そうですねえ。さらに、主人公が進級試験に落ちたとしたら、盛り上がる展開が予感できませんしねえ。

食戟のソーマ182話感想確定ネタバレ注意「葉山アキラの裏切りという勝利フラグ」ジャンプ感想41号(2016年) - ナカノちゃんねる