ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃161話【未確定ネタバレ】『イノスケの怒り!ドウマに地獄を見せろ!アザが発現か?162話に続く?』「重なる面影・蘇る記憶」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノスケの怒り!

激怒。ほんまこれ。

アカザが人間時代に悲しさが満ちていたけど、ドウマは上弦らしいクズ人間っぷりで、怒りが激怒。イノスケに感情移入が、すごくできます。

ドウマに地獄を見せろ!

ほんまこれ。

首を切るだけじゃあなくて、苦痛を与え続けるヤツでしょう。チェンソーマンの無限の悪魔を自殺に追い込んだヤツに近いかも。地獄に落とすのじゃなくて、見せる。見せたい。

アザが発現か?

もう出ているかも?ほんまこれ。

厳しい修行の後に、激しい怒りでアザが生まれる。条件は満たしたでしょう。土台ができてからのパワーアップ。新しい技も飛び出すかもしれんね。

162話に続く?

続くでしょう。そのうち、ゼンイツも合流するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

158話「破茶滅茶」

カナヲの内面描写。怒りを通り越した憎悪。これは、確実に痣が発現するやつ。憎しみが強い力になるのか?旧来の漫画では憎しみは否定されがちではあるが…。
鬼滅の刃158話・カナヲ憎悪回「破茶滅茶」確定ネタバレ注意!花VS氷のバトル…(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想25号2019年2

どういう経路を突き進んで来たとか、そういう前後のシーンから巻き戻してスタートがあるかもしれんね。鴉に道案内されて来たやつ。
鬼滅の刃159話【未確定ネタバレ】『天空よりイノスケ!カナヲとの共闘!親の回想とかあるのか?160話に続く!』「破茶滅茶」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

159話「顔」

イノスケの扉絵からスタート。サブタイトル的に、素顔に関する話になりそう。素顔のままで(関係ない)。
鬼滅の刃159話・イノスケ噛み殺し回「顔」確定ネタバレ注意!間接が完全にアカンやつ…(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想26号2019年5

イノスケが山に捨てられる前の回想。本人は赤ん坊だろうから、その親とか、周囲の人物でしょう。そして、そこに宗教のトップだったドウマも関係しているでしょう。
鬼滅の刃160話【未確定ネタバレ】『イノスケに見覚えがあるのか?過去回想か?母親などが登場か?161話に続くのか?』「顔」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第908話「世界会議開幕」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.38オオロンブス編「15:00海賊行為計画表」。真面目に海賊を考えている様子。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3

誰殺すか決める感じなのだけど、その政治的正しさってのは、あるんだろうか。まあ、影響力のある人間を選ばせてるんだろう。
ワンピース-ONE PIECE第909話【未確定ネタバレ】『イム様が消すべき灯を決める!ネフェルタリ・ビビなのか?麦わらのルフィなのか?910話に続くのか?』「世界会議開幕」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇