ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!4話未確定ネタバレ注意予想??天龍SSSとの試合後!世話焼き両親とファミレス祝勝会かな?七瀬のお隣さんシーンか?5話は学校の話かな?こちらジャンプ感想「思春期と龍とそのすみか」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天龍SSSとの試合後!

初勝利の後は、宴回やな。

「背すじ」の頃を思い出すと、試合が終わってから、家に帰るまでをしっかりと描かれそう。

親との関係とか?

世話焼き両親とファミレス祝勝会かな?

初勝利ってことで、夕食とまではいかなくても、コーチのおごりでドリンクバーとかあるかも?

そしたら、親が晩御飯をオゴってくれるかも?ご飯をモリモリ食べながら、初勝利を味わう。

七瀬のお隣さんシーンか?

家に帰ってから、就寝するまで。窓越しにトークする、定番のシーンあるかもしれんね。シカトの謝罪など。

ラブコメっぽい雰囲気あるかも(希望)。

5話は学校の話かな?

学校の体育の授業とか。少年団に入っているけど、体育でもサッカーやったりする。

前回の予想と感想まとめ。

1話「ぼくらのフットボールアワー」

サッカー王国静岡の物語。前作の終了から四ヶ月で復帰!ジャンプでは鬼門のジャンルだけど、どうなるのか…!?

シューダン!1話・桜田創始×七瀬晶×両角緑郎「ぼくらのフットボールアワー」確定ネタバレ注意!巨勢達也が登場することは予想していた(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想28号2017年1

お隣さんに挨拶に来た時に、隣人の名字が「七瀬」だと判明。

シューダン!2話未確定ネタバレ注意予想??七瀬晶は桜田創始の隣の家に引っ越す!女の子と部屋で二人きり…思春期大爆発!ラブコメ回かな?3話は小学校の話かな?こちらジャンプ感想「ぼくらのフットボールアワー」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「土曜日の夜はカレーライス」

心地よい疲れが全身に…小学生の言うセリフにしたら、確かに、オヤジくさい。そして、ヤマトかっこいい。セリフがイケメン。

シューダン!2話・七瀬母も登場「土曜日の夜はカレーライス」確定ネタバレ注意!女子と自分の部屋で話すリア充主人公(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想29号2017年7

試合開始で、それぞれのキャラ名とか、ポジションなどの再確認でしょう。ナナセは、どこに入るのか?

シューダン!3話未確定ネタバレ注意予想??初の対外試合!!ライバル少年団出るかな?チームメイトのおさらい?相手チームのコーチも登場?4話に継続確定!?こちらジャンプ感想「土曜日の夜はカレーライス」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP57「綾辻理央③」

勝つわよ…からスタート。先週の謎の影のことをすっかり忘れてましたが、先輩・後輩の関係性に心にクるものがあります。実はちょっと苦手だったとか、そんなのは伝わってないでしょうが…。

背すじをピン!とSTEP57話「綾辻理央③」の覚醒と攻め!確定ネタバレ注意!印象との戦い…58話予想・ジャンプ感想31号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

これまで10年以上のタメを経て、いよいよ理央が1位を狙う。土井垣へのコンプレックスもかなぐり捨てて、全力のタンゴ。

背すじをピン!とSTEP58話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央の攻めのタンゴ!確実にポイントとる主人公ペア!59話はスローフォックストロットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP58「矜持」

44番、パートナーが目立つ…からスタート。燃えるサブタイトル。英語で「プライド」って言うより、矜持のが好きです。

背すじをピン!とSTEP58話・アイドルの「矜持」確定ネタバレ注意!綾辻理央はもっといける…59話予想・ジャンプ感想32号2016年9~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今ままで賑やかし担当だった二人が覚醒する。アイドルとしての実力を一般人に見せつけるでしょう。

背すじをピン!とSTEP59話未確定ネタバレ注意予想??ゾノきゅん×めぐちゃん回!スローフォックストロットでブチかます!60話はクイックステップだな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超