ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!2話未確定ネタバレ注意予想??七瀬晶は桜田創始の隣の家に引っ越す!女の子と部屋で二人きり…思春期大爆発!ラブコメ回かな?3話は小学校の話かな?こちらジャンプ感想「ぼくらのフットボールアワー」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七瀬晶は桜田創始の隣の家に引っ越す!

定番の設定。ほんまこれ。

引っ越し作業が本格化して、引っ越しソバ的な何か、静岡県の風習とかで、お隣さんに挨拶に来た時に、隣人の名字が「七瀬」だと判明。

…まさか…!?

女の子と部屋で二人きり…思春期大爆発!

これ↑は公式予告の文言。お互いの両親の都合とかで、どちらかの家で留守番とかになる。

あるいは、普通に遊びに来る。ゲームなんかをしたりして遊ぶけど、隠しそこねた拾ってきたエロ本とかがはみ出して、ピンチになる。

ラブコメ回かな?

同じ部屋にて、ラブコメっぽい雰囲気になるけど、最終的にサッカーの話になうでしょう。

引っ越し前は、どういうサッカーをやっていたか?など。

3話は小学校の話かな?

隣の家だから、同じ小学校に通う。クラスも同じで、サッカーチーム以外の小学生とか出てくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

今はなし。