ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP78話未確定ネタバレ注意予想??2年生ペア準決勝進出!ルンバの失点がフラグだな!79話で決勝進出だろJK!こちらジャンプ感想「八巻章(やまきしょう)」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年生ペア準決勝進出!

めでたい。ほんまこれ。

次回は、秋子目線の過去回想かもしれんね。ヤマキのことは、ぶっちゃけ、どう思っているのか?とか。

あるいは、周囲からどう思われているのか?

ルンバの失点がフラグだな!

ルンバで2点落としている…ほんまこれ。

普通のラブコメなら、ルンバで足りてない部分が、恋愛で補間される…とか、ありそうですが、全然、別の解決策が出るかもしれんね。

79話で決勝進出だろJK!

トントン拍子に進んで、チャンピオンとガチ対決で2年生編は集結でしょう。まだまだ、シコリは残るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP75「天才ダンス少年」

畦田満影4歳は、天才少年…という黒歴史的な雰囲気からスタート。こんな風に掘り下げられることがあろうとは、登場当初は、予想だにしなかったです。

背すじをピン!とSTEP75話・クロダミチカゲ×ナオミの「天才ダンス少年」確定ネタバレ注意!黒と畔…田んぼの半分…76話予想・ジャンプ感想50号2016年13~鹿高競技ダンス部へようこそ~

急に調子が悪くなったわけじゃあなくて、合宿の間に、むしろ溝が深くなっていたパターン。

背すじをピン!とSTEP76話未確定ネタバレ注意予想??八巻組、絶不調!?何があったのか!?心のリード&フォローができてない!77話でラブコメ展開もあるかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP76「喧嘩腰」

八巻×椿組の獲得点数の内訳からスタート。審査員も注目しているけど…?

背すじをピン!とSTEP76・リード&フォロー「喧嘩腰」確定ネタバレ注意!八巻×椿はルンバで頭突き(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想51号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

フルマークじゃあないけど、一次の結果よりは高まる。そのことで、クロダ×ナオミペアの強さが分かる。

背すじをピン!とSTEP77話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門二次予選結果か!?八巻×椿はどう変化するのか?78話でチャンピオンが降臨か!?こちらジャンプ感想「喧嘩腰」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇