ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP77話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門二次予選結果か!?八巻×椿はどう変化するのか?78話でチャンピオンが降臨か!?こちらジャンプ感想「喧嘩腰」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラテン部門二次予選結果か!?

八巻×椿パイセンが燃え上がったことで、一気に二次予選突破へ!

フルマークじゃあないけど、一次の結果よりは高まる。そのことで、クロダ×ナオミペアの強さが分かる。

八巻×椿はどう変化するのか?

衝突が二人を強くする!ほんまこれ。

このままでは勝てない。ただ、高め合う途中なのか?それとも、今回のシリーズで結果が出るのか?

…いっそ、付き合うのか?

78話でチャンピオンが降臨か!?

ラテン部門で新世代がぶいぶいいわしてるところで、チャンピオンが降臨。蹂躙するだろうな(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

STEP74「戦闘(ラテン)開始」

合宿中日の回想シーンからスタート。多くの転機が含まれていた合宿。いよいよ、2年生ペアの掘り下げが始まりそうです。

背すじをピン!とSTEP74話・八巻×秋子「戦闘(ラテン)開始」確定ネタバレ注意!合宿中の回想再び…75話予想・ジャンプ感想49号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP75「天才ダンス少年」

畦田満影4歳は、天才少年…という黒歴史的な雰囲気からスタート。こんな風に掘り下げられることがあろうとは、登場当初は、予想だにしなかったです。

背すじをピン!とSTEP75話・クロダミチカゲ×ナオミの「天才ダンス少年」確定ネタバレ注意!黒と畔…田んぼの半分…76話予想・ジャンプ感想50号2016年13~鹿高競技ダンス部へようこそ~

急に調子が悪くなったわけじゃあなくて、合宿の間に、むしろ溝が深くなっていたパターン。

背すじをピン!とSTEP76話未確定ネタバレ注意予想??八巻組、絶不調!?何があったのか!?心のリード&フォローができてない!77話でラブコメ展開もあるかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第822話「下象(げぞう)」

今回の目玉は、ペコムズはカメカメの実という事実。ミンク族という動物人間なのに、亀の能力者。悪魔の実の能力者ってことは、ナチュラルボーンのゾオン系って訳でもないんですね。

ワンピース-ONE PIECE第822話・カメカメの実のペコムズとは!?「下象(げぞう)」確定ネタバレ注意!ズニーシャは1000年でどこに向かうのか?823話予想・ジャンプ感想19号2016年4

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。