ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer55.01話未確定ネタバレ注意予想??四央寺真白×チネコマ(コマネチ)回か!?クリスマスネタなのか?継続するだろJK!こちらジャンプ感想「となりの晩ゴハン」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四央寺真白×チネコマ(コマネチ)回か!?

あのカップル未満な二人が遂!?ほんまこれ。

この次回予告で思い浮かんだカップル。前回のシリーズで友達以上までは進んだけど、その先か?

カップル成立すると、出番が少なくなるってのは、ある。

クリスマスネタなのか?

シリーズで行くなら、クリスマスの話じゃないか?と。サンタクロースとか、マシロンの弟とか関係するでしょう。

アプリは、どんなのが出てくるだろうね。

継続するだろJK!

3話続いて、年内のシメになると予想。ハッピーエンディングでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

Ver52.01「ウラ」

何かの複線か?アイビスのウラの顔?と、少し不安に思ったスタート(そうでもなかった)。今回は、新キャラの西城一五(さいじょういつご)×東野くるみ回。1話終了だったとは…。

i-アイ・ショウジョVer52.01・西城一五×東野くるみ回!パンツの「ウラ」確定ネタバレ注意!イルカ、パパラッチの大暴走…次回予想・ジャンプ感想50号2016年JUMP+

Ver53.01「君の元へ」

「君の元へ海底8千マイル潜ってみた件」を男二人で見に行くやつらからスタート。君の名は…のパロディかな?

i-アイ・ショウジョVer53.01・君の元へ海底8千マイル潜ってみた件…朱雀×筧、ニケ「君の元へ」確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+

久しぶりにシリアス回来るのじゃないか?と予想。魔神とか、使徒とか…?

i-アイ・ショウジョVer54.01話未確定ネタバレ注意予想??アイビスとエレノラに…!?使徒のアプリ登場かも?こちらジャンプ感想「君の元へ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇