ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム9回話未確定ネタバレ注意予想??宇治橋美姫、森不動とバトル!妖細胞に機械銃を仕込んだり!10話に継続!こちらジャンプ感想「零課メンバー全員集合…!!」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇治橋美姫、森不動とバトル!

次回は、宇治橋美姫、森不動とバトルだな…!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

味方が三人、敵が二人なので少年二人と牛頭で分かれて戦うでしょう。地味な喫煙ネガティブバカが牛頭とバトルかな?

妖細胞に機械銃を仕込んだり!

宇治橋は、体中に武器があって、マシンガンとかドンドンと撃ってくるでしょう。

そして、戦いながら、人間時代とか、賽に入った理由とかも描かれるでしょう。

10話に継続!

普通に市街戦だから、普通の一般人に目撃されるとか、あるかもしれないね。

前回の予想と感想まとめ。

6回「むくりこくり」

回想シーンより。猫をイジメてたやつと、ケンカ…とかから、スタート。各話冒頭で、少しずつ主人公を掘り下げるのが、印象的。

歪のアマルガム6話「むくりこくり」確定ネタバレ注意!窒息を顔の皮を切って助ける超展開…7話予想・ジャンプ感想50号2016年7

サブタイトル予告。おそらく、がしゃ髑髏の能力が「折れない」でしょう。顔の皮膚溶かしに対して、折れない。

歪のアマルガム7話未確定ネタバレ注意予想??「折れない」!がしゃ髑髏VS九尾の狐とか!?8話へ2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7回「折れない」

意味深なシーンからスタート。これは、敵側の回想だろうか?

歪のアマルガム7話・九尾の狐でも「折れない」確定ネタバレ注意!誰得な恐怖シーンが気持ち悪い…!8話予想・ジャンプ感想51号2016年5

集まる同僚たち。おそらく女性キャラとか、大男キャラとか、いないタイプのキャラがたくさんくるでしょう。

歪のアマルガム8回話未確定ネタバレ注意予想??「零課メンバー全員集合…!!」新キャラ続々!九尾の狐は仲間に?9話で新展開かな?こちらジャンプ感想「折れない」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

668.「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」

何かの疑問…からスタート。すんごい久しぶりにジャンプ予想あたりました。草鹿やちる…である。まあ、行方不明→一番活躍する時に出てくるって前フリですが…先週読んだ時に、「今こそ!」と思った私です。

ブリーチ-BLEACH668・草鹿やちるの再登場とは!?「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」確定ネタバレ注意!更木剣八、眼帯外したってよ…669話予想・ジャンプ感想18号2016年21

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室