ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム13回話未確定ネタバレ注意予想??空佑(くう)はカマイタチかな?怪物の主人公のラストバトルかな?14話で戦闘決着で15話で最終回!こちらジャンプ感想「Antihero-アンチヒーロー」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空佑(くう)はカマイタチかな?

今まで出てきた能力者は、基本的に妖怪がモチーフだったし、空気が関係してそうな攻撃、間違いない。ほんまこれ。

マスクの下は、異形な感じだったりして。イタチ顔とか?

怪物の主人公のラストバトルかな?

がしゃ髑髏全開の主人公やつ。切断や穿孔の攻撃をするクウに対して、硬さで勝負する。

そのバトルを見ながら、変態科学者のサラは「人間に戻れなくなるぅ♪」とか言う。

ヒロインも、驚きっぱなし。

14話で戦闘決着で15話で最終回!

もしかしたら、読み切り版があるから、14話で終了ってのも、あるかもしれんね。人間に戻る…までは、回収しきれないかもしれない(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

10回「血と涙」

早く帰りたい…とか言いながら、膝蹴りからスタート。えぐいです。今回、いろいろな感想を覚えましたが、一言で表すなら「パニック」です。

歪のアマルガム10話・黒水影舟の過去回想「血と涙」確定ネタバレ注意!急激なパワーアップと激しい必殺技に動揺した私…11話予想・ジャンプ感想02号2017年19

明らかに六道に変異が起きていたので、妖怪細胞が暴走して、がしゃ髑髏に変異でしょう。

歪のアマルガム11回話未確定ネタバレ注意予想??六道と影舟に訪れる新たな危機とは…!?打ち切りか!?がしゃ髑髏暴走だな!12話でサラ・ヴァーレンも登場なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

10話の終わりの引き具合から予想。おそらく、妖細胞にプログラミング的なモノがあるか、時限式に発現する仕組みがあるか、本人の生命への危険などが引き金になる感じでしょう。

歪のアマルガム最終回予想ネタバレ注意!打ち切りか?全15話コミックス全2巻かな?妖細胞で主人公がしゃ髑髏へ!ラスボスはサラ・ヴァーレン?そして、日常へ…。

11回「GARO-ガロ」

黄金戦士のようなサブタイトルからスタート。がしゃ髑髏は、GAROじゃあないだろうし、かなり、思い切ったタイトル。

歪のアマルガム11話・主人公が…「GARO-ガロ」確定ネタバレ注意!森不動を拘束しない油断とウカツの輪舞曲(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想04・05号2017年20

てっきり、最終回に「おかえり」とか言うまで、出番ないと思っていたが…。よく考えれば、六道のプロフィールが敵にバレてるなら、友達狙うわな。

歪のアマルガム12回話未確定ネタバレ注意予想??火野彌生とは誰なのか!?(ヒロインです)賽に救出展開か!?打ち切り確定っぽいけど23ページ大増?13話で最終回か!?こちらジャンプ感想「GARO-ガロ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP53「のるかそるか」

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる