ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第255話未確定ネタバレ注意予想??変人速攻は読まれたのか?菅原孝支にセッター交代か?山口忠のジャンフロか?続行か?256話に継続確定!こちらジャンプ感想「変人・妖怪・魑魅魍魎」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

変人速攻は読まれたのか?

読まれまくり、ほんまこれ。

たった一度のことだけど、読まれたという事実は、プレイに迷いが生じそう。どうするんか…!?

菅原孝支にセッター交代か?

流れを変える作戦。地方大会、全国大会ともにプレイ時間が影山飛雄より少ないから、相手がクセなどを把握してないかもしれない。

山口忠のジャンフロか?

サーブ権がこちらに来た時に、やはり、流れを変えるために。まず、サーブ権を得るのが大変そうだけど…?

続行か?

ここで、変に小細工をすることが、逆に変人コンビが崩れるかもしれない。続行である。

256話に継続確定!

間違いなく続くでしょう。まだまだ、第一セットが続きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第252話「後ろ盾」

稲荷崎監督は、黒須法宗氏。関西弁が、うさん臭い感じですね。応援に気を散らされたのは、バレている。

ハイキュー!!第252話・田中冴子姉さんの「後ろ盾」確定ネタバレ注意!相馬太鼓部の取材クレジットに感動した私(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想23号2017年10

全国大会二回戦の雰囲気にも慣れだして、烏野高校らしいプレイも増えるかもしれんね。

ハイキュー!!第253話未確定ネタバレ注意予想??烏野の空気が戻ってきた!応援合戦も一段落かな?序盤戦がジリジリ続くかな?254話に継続確定!こちらジャンプ感想「後ろ盾」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第253話「追い打ち」

意図的に釣りに来た…からスタート。前回のラストの攻防の裏側ですね。

ハイキュー!!第253話・ツム×サム兄弟の「追い打ち」確定ネタバレ注意!4歩と6歩のサーブブラフがあると思った私(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想24号2017年2

おそらく前から練習していた…とかじゃあなくて、試合中に「試している」のでしょう。

ハイキュー!!第254話未確定ネタバレ注意予想??宮ツム×サムの変人速攻!双子の阿吽の呼吸かな?第一セットピンチかもしれんね…255話に継続確定!こちらジャンプ感想「追い打ち」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

能力は、人間の皮膚を溶かして伸ばす、のっぺらぼうを作り、相手を窒息死させるのでしょう。

歪のアマルガム6話未確定ネタバレ注意予想??むくりこくり!?祈島事件の8歳犯人はスペックなのか!?7話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6回「むくりこくり」

回想シーンより。猫をイジメてたやつと、ケンカ…とかから、スタート。各話冒頭で、少しずつ主人公を掘り下げるのが、印象的。

歪のアマルガム6話「むくりこくり」確定ネタバレ注意!窒息を顔の皮を切って助ける超展開…7話予想・ジャンプ感想50号2016年7

サブタイトル予告。おそらく、がしゃ髑髏の能力が「折れない」でしょう。顔の皮膚溶かしに対して、折れない。

歪のアマルガム7話未確定ネタバレ注意予想??「折れない」!がしゃ髑髏VS九尾の狐とか!?8話へ2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7回「折れない」

意味深なシーンからスタート。これは、敵側の回想だろうか?

歪のアマルガム7話・九尾の狐でも「折れない」確定ネタバレ注意!誰得な恐怖シーンが気持ち悪い…!8話予想・ジャンプ感想51号2016年5