ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム17回話未確定ネタバレ注意予想??恋煩い変身でサラを撃破か!不老不死をどうやって殺すのか?!18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「あの時から」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋煩い変身でサラを撃破か!

圧倒的ラストバトル感。相手も、変身したら、怪獣大戦争みたいになるでしょう。

さすがに、周辺住民とかも気づきだして、大騒ぎになるでしょう。子ども視点とかで描かれるのか?

不老不死をどうやって殺すのか?!

骨の再生スピードは凌駕している…というのが伏線。相手の再生スピードを上回る形で、攻撃を加えていく。

さらに、相手の妖怪細胞を主人公のそれに置き換えるとか、不老不死の力の根本を消していく…と予想。

相手を自分に取り込むとか、完全に消化するとか、あるかもしれんね。

18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)。

バトルの結果、残されたのは巨大な骨。旧銃夢のナノマン樹みたいな感じで、人間に戻った主人公が素っ裸で出てきて、最終回と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

14回「in vitro-イン・ヴィトロ」

地上まで1000メートル。飛べないし、クッションもダメですた(´;ω;`)。

歪のアマルガム14話・一号人魚のサラだと!?「in vitro-イン・ヴィトロ」確定ネタバレ注意!妖のミイラとか天狗の神様とか設定・背景がよく分からぬ…15話予想・ジャンプ感想08号2017年18

ラスボスの目的、物語の背景などが語られそうだけど、さっぱり、分からん。ほんまこれ。

歪のアマルガム15回話未確定ネタバレ注意予想??サラは妖のミイラの母親!その目的とは?天狗とがしゃ髑髏が空から降ってくる!?16話でラストバトル突入か?こちらジャンプ感想「in vitro-イン・ヴィトロ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15回「金色女王仮説」

曲亭馬琴の虚舟の蛮女…からスタート。正直言うと、めちゃくちゃ興味深いし、面白い。

歪のアマルガム15話「金色女王仮説」が超面白い…確定ネタバレ注意!サラの設定・背景は初期から出すべきだったと思う(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想08号2017年17

人間に戻るけど、800年という時間が一気に襲ってきて、光となって、消えるように死ぬでしょう。

歪のアマルガム16回話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い!サラVS六道!母親と息子の対決のような?17話に継続か?こちらジャンプ感想「金色女王仮説」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇