ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム15回話未確定ネタバレ注意予想??サラは妖のミイラの母親!その目的とは?天狗とがしゃ髑髏が空から降ってくる!?16話でラストバトル突入か?こちらジャンプ感想「in vitro-イン・ヴィトロ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サラは妖のミイラの母親!その目的とは?

ラスボスの目的、物語の背景などが語られそうだけど、さっぱり、分からん。ほんまこれ。

そもそも、妖かしと人間の関係性などが描かれてないけど、昔から人間に迫害されてたとか、あるかもしれんね。

サラは不老不死者で、長生きしながら、人間に反撃するチャンスを伺っていた。

天狗とがしゃ髑髏が空から降ってくる!?

サラと黒水がトークしているところに、骨の塊が降ってくる。そう、主人公とキチガイ天狗。決着はついてない。

サラからしたら、天狗も、がしゃ髑髏も、息子みたいなもんやね。天狗は、サラに吸収されるとか、ありそう。

16話でラストバトル突入か?

そもそも妖かし同士で戦う必要があるのか?という疑問を呈しつつ、ラストバトルに突入でしょう。20話ぐらいで、最終回。

前回の予想と感想まとめ。

12回「Antihero-アンチヒーロー」

雲の上のキングコング。かなり、迫力あります。5号と謎の人物。掌怪力線の時に話題に出ていたやつだな。

歪のアマルガム12話・空佑(くう)と5号登場「Antihero-アンチヒーロー」確定ネタバレ注意!尾崎京に会話筒抜け地下留置場と安馬桐切子参加の会議…13話予想・ジャンプ感想6号2017年16

今まで出てきた能力者は、基本的に妖怪がモチーフだったし、空気が関係してそうな攻撃、間違いない。ほんまこれ。

歪のアマルガム13回話未確定ネタバレ注意予想??空佑(くう)はカマイタチかな?怪物の主人公のラストバトルかな?14話で戦闘決着で15話で最終回!こちらジャンプ感想「Antihero-アンチヒーロー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13回「凶事を知らせる流星」

六道、鵺を足蹴にするスタート。「六」「道」とフキダシをわける表現が、最近、多い印象。

歪のアマルガム13話・大天狗の神通力「凶事を知らせる流星」確定ネタバレ注意!黒い玉VS無限の骨の超展開…14話予想・ジャンプ感想7号2017年18

骨で骨組みを作って、そこに薄い骨をかぶせて、ハンググライダーを作って、ナイスな滑降。

歪のアマルガム14回話未確定ネタバレ注意予想??上空1000メートル落下!どうするのか?骨でハンググライダー作ります!仲間が助けてくれる!15話はVS大天狗継続だな!こちらジャンプ感想「凶事を知らせる流星」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

グルメ353「メインへ!!」

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。

トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意!食域の森、グルメの園の超展開…354話予想・ジャンプ感想5・6号2016年8