ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム18回話未確定ネタバレ注意予想??黒水は草場を殺すのか?死ぬのか?がしゃ髑髏が昇天するハッピーエンドか?19話で最終回とかか?こちらジャンプ感想「草場の影で髑髏は笑う」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒水は草場を殺すのか?死ぬのか?

まあ、ミスリードであるか、上司の方がなんとかするか、どっちかでしょう。ほんまこれ。

黒水は、殺そうとするけど、上司の人が止めるでしょう。「もう限界だ」とか言う。

がしゃ髑髏が昇天するハッピーエンドか?

ほんまこれ。混ざり者の混ざった部分が、崩れていき、光になって消える。同じ時期に、他の妖怪細胞も昇天する。

マザーが死んだことで、ベイビーも、命が尽きたのであった。そういうシステム。主人公が人間に戻って、ハッピーエンド(´;ω;`)。

19話で最終回とかか?

後日談的なモノも含めて、大団円となるでしょう。転校生として、彌生ちゃんの前に現れるとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

15回「金色女王仮説」

曲亭馬琴の虚舟の蛮女…からスタート。正直言うと、めちゃくちゃ興味深いし、面白い。

歪のアマルガム15話「金色女王仮説」が超面白い…確定ネタバレ注意!サラの設定・背景は初期から出すべきだったと思う(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想08号2017年17

人間に戻るけど、800年という時間が一気に襲ってきて、光となって、消えるように死ぬでしょう。

歪のアマルガム16回話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い!サラVS六道!母親と息子の対決のような?17話に継続か?こちらジャンプ感想「金色女王仮説」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16回「あの時から」

自我はある…骨がボキンと折れるのは、どういう意味があるのか?て、感じのスタート。

歪のアマルガム16話・恋煩いの痛み「あの時から」確定ネタバレ注意!クウの記憶とか普通に泣ける(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想10号2017年18

骨の再生スピードは凌駕している…というのが伏線。相手の再生スピードを上回る形で、攻撃を加えていく。

歪のアマルガム17回話未確定ネタバレ注意予想??恋煩い変身でサラを撃破か!不老不死をどうやって殺すのか?!18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「あの時から」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15