ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission17話未確定ネタバレ注意予想??二学期突入かな?文化祭で演劇するかもしれんね…?18話から最終章かな?こちらジャンプ感想「夏休み」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二学期突入かな?

次回予告はなかった…ほんまこれ。

夏休みが終わったので、次は二学期でしょう。新学期に転校生が来るとか、ありそう。あとは、秋特有のイベントなども、おこりそう。

文化祭で演劇するかもしれんね…?

ほんまこれ。まさに青春イベント。ロミオとジュリエットをやることになって、ニセコイの話とか出てくるかも?元アシスタントとしての矜持。

メインのストーリーは、まず難波がロミオ役を獲得するために奮闘するとかでしょう。

18話から最終章かな?

そして、演劇の本番を迎えて、そこに七倉委員長の父親がやってきたりして、ラストの展開に続いていくんじゃねえかなあ…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

mission14「遊園地」

クラスメイトと遊園地というリア充達。アンヌは、普段着も制服なんですなあ。

青春兵器ナンバーワンmission14話・トイレで滅ぶ世界…「遊園地」確定ネタバレ注意!武神の№12が登場したけど(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想08号2017年16

ナンバーズがチョコを持ってやってくるとか、女の子タイプのロボットが出て来るとか、ありえそう。

青春兵器ナンバーワンmission15話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?前後編でバレンタインデーネタあるかもしれんね?16話に継続!こちらジャンプ感想「遊園地」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission15「飼育」

委員長は上機嫌で飼育小屋へ…よく考えると拾ってきた動物を勝手に飼育するのは、NGなような…。

青春兵器ナンバーワンmission15話・ゴローくん(ナンバー5)の「飼育」確定ネタバレ注意!七倉潤委員長の変人化と悲しみと希望のあふるる展開(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想10号2017年11

林間学校編が、すでにあったので、主に海のシリーズになるでしょう。海物語。

青春兵器ナンバーワンmission16話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入!海、水着回でナンバーズ登場かな?ナンパなやつとか!17話に継続か!?こちらジャンプ感想「飼育」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超