ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り最終回か…日常・たくあんとバツの日常閻魔帳・第20最終頁最新確定ネタバレ注意!「戸愚呂弟の登場に度肝を抜かれる」(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

戸愚呂弟の登場に度肝を抜かれる。

戸愚呂弟。ほんまこれ。

おもしろかったところ。

獄卒大打ち上げ会展開。

肉片、血液料理。

まさかの九十九刑事展開。

気になるところ。

無間地獄から戻れるのか?

返事は死後…。

良かったところ。

恥を均等に…。

地獄へ帰る展開。

早く死ね!

第21話、次回の予想。

地獄の日常の開始である…(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

第19頁「判血」

その発想はなかったです。僕の半分の悪意…などからスタート。読み切り版から読んでいた作品ですが、ラスボスにつながる部分は、初期からあったんだろうな…と。

たくあんとバツの日常閻魔帳19話・主人公×ラスボスの「判血」確定ネタバレ注意!悪意と母親の最期の教え…20話予想・ジャンプ感想43号2016年19

混沌が去った町の様子。朝ごはんから、沢庵を食べて、お茶を飲んで…平和な日常。しかし…。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第20頁話未確定ネタバレ注意予想??次回最終回か!?沢庵とお茶の日常!?ヒロインとの別れ?21話で終了で読み切り版が終了かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室