ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー42話「左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい」最新確定ネタバレ注意!ルキフグスとアンリはぼっ友でフラグは立ったのか!?(沼駿)こちら一言ジャンプ感想34号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アガリアレプトの手品。

祭り回。

おもしろかったところ。

アンリ様マジ勘弁祭。

浴衣ナンパは狩り。

カスは出店。

DBばりのぶっ飛ばし。

アンリ、切れまくり。

気になるところ。

ヤーさん美人。

ルキフグスとアンリはぼっ友でフラグは立ったのか!?

ルキフグスとアンリはぼっ友。

良かったところ。

サルガタナスも浴衣。

正義の盛り塩屋。

不自然シルエット。

頭突き花火…。

第43話、次回の予想。

次号、とにかく夏したいガールの嬉村さんが提案するのは!?

先週までの感想まとめ。

41話「左門くんはわりとどうでもいい」

最近、カップルが目につく…からスタート。メインキャラの中で交際している人はおりませんが、モブキャラはリア充が多いらしい。

左門くんはサモナー41話・嫌田悲恋×茨木童子「左門くんはわりとどうでもいい」確定ネタバレ注意!不良の恋を応援する会超展開…42話予想・ジャンプ感想33号2016年11

久しぶりにラブコメ回か?と思いつつ、なんだかんだでギャグ回かも。夜店を支配する圧政回かもしれんね。

左門くんはサモナー42話未確定ネタバレ注意予想??浴衣で夏祭り回!夜店を悪魔で荒らす展開!43話は海回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超