ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第254話未確定ネタバレ注意予想??宮ツム×サムの変人速攻!双子の阿吽の呼吸かな?第一セットピンチかもしれんね…255話に継続確定!こちらジャンプ感想「追い打ち」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮ツム×サムの変人速攻!

関西弁の変人の登場。ほんまこれ。

おそらく前から練習していた…とかじゃあなくて、試合中に「試している」のでしょう。

相手チームも負けじとチャレンジしてくる。これは、やっかいだ…。

双子の阿吽の呼吸かな?

本家の主人公コンビは、影山飛雄の絶対的な能力ですが、宮兄弟は、双子だからこそ、相手の呼吸、動きなどが把握できるって感じでしょう。

双子速攻といえるかもしれない。

第一セットピンチかもしれんね…(´;ω;`)。

これは、第一セットは取られる展開かもしれんね。相手のサーブ。双子速攻を攻略するには、時間が足りない…と予想。

255話に継続確定!

続くでしょう。流れを変えるために、ピンチサーバー山口忠が投入されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第251話「リズム」

関西弁の「ヤバない」からスタート。ブロードは、男子でもみない技術だと判明しますた。普通に知らなかった私は、バレーにも疎いです。

ハイキュー!!第251話・応援団の太鼓「リズム」確定ネタバレ注意!選手のプレイ妨害では?と思ったけど、烏野太鼓の伏線であった(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想21・22号2017年3

だいぶ前に語られていた大学生で太鼓もやってる…って話がここいつながっていたとは…驚きの展開。

ハイキュー!!第252話未確定ネタバレ注意予想??田中冴子姉さん太鼓を叩く!宮・稲荷崎のサーブを音波で攻撃!応援というナワバリ合戦なのか…?253話で審判が注意したりして?こちらジャンプ感想「リズム」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第252話「後ろ盾」

稲荷崎監督は、黒須法宗氏。関西弁が、うさん臭い感じですね。応援に気を散らされたのは、バレている。

ハイキュー!!第252話・田中冴子姉さんの「後ろ盾」確定ネタバレ注意!相馬太鼓部の取材クレジットに感動した私(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想23号2017年10

全国大会二回戦の雰囲気にも慣れだして、烏野高校らしいプレイも増えるかもしれんね。

ハイキュー!!第253話未確定ネタバレ注意予想??烏野の空気が戻ってきた!応援合戦も一段落かな?序盤戦がジリジリ続くかな?254話に継続確定!こちらジャンプ感想「後ろ盾」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ83「潜入」

見つかったらどうなるのか?魔女の森で蜂の巣…などの話題からスタート。蜂の巣というと、マシンガンを連想しますが…。

ブラッククローバー・ページ83話・魔女の国に「潜入」確定ネタバレ注意!ダイヤと白夜の超展開…84話予想・ジャンプ感想47号2016年8

まさかの同時進出。ダイヤと白夜が通じている…という可能性もあるけど、偶然かもしれない。双方の目的とは!?

ブラッククローバー・ページ84話未確定ネタバレ注意予想??ダイヤモンド王国と白夜の魔眼襲撃!?魔女の国の宝玉目当てか!?85話でマルスとファナが再会か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ84「戦場の決断」

巻頭カラーです。顔色の悪い人々と、当日であるハロウィンの扉絵からスタート。今回の注目は、滅呪の血籠もり繭。字面的にも、絵的にも、かっこ良い感じです。

ブラッククローバー・ページ84話・滅呪の血籠もり繭回「戦場の決断」確定ネタバレ注意!魔女の女王が魔石を奪ったのか?85話予想・ジャンプ感想48号2016年1

パワーアップしたアスタをサポートする感じでしょう。森の火災は、ノエルが消すかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ85話未確定ネタバレ注意予想??アスタ、滅呪の血籠もり繭で大復活!白夜&ダイヤ軍を切る!86話で黒の暴牛が合流するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超