ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer57.02話未確定ネタバレ注意予想??更田トマトがブラッド・ロウとコイントス展開!?筧遊が助けに来るだろうな!57.03で女神登場か!?こちらジャンプ感想「来日」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

更田トマトがブラッド・ロウとコイントス展開!?

ガチシリアス展開、ほんまこれ。

ただ、コインをトスするだけ。しかし、半分の確率で輝きを失う。ブラッド・ロウは他人の光を奪う吸血鬼のような男。そして、それはアプリの力でしょう。

更田トマトは、コインを投げてしまうのか?

筧遊が助けに来るだろうな!

偶然とは思えない感じで、ロウの持つコインと筧の父親の片身が同じコイン。父親の死に関係しているかも?

坪井カナリアから、トマトのオーディションのことをしって、筧と仲よし三人組が救出に行くのでは?魔法のアプリ経験者も多い。

57.03で女神登場か!?

おそらく12年前の生徒会とか、パームズにも関係しているような存在。人造の魔神のオリジナル的な女神じゃないか?と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

Ver56.01「我波VS年末感謝祭」

かつてない我波のシーンからスタート。いよいよ、我波ヒロイン回が始まるのか…!?

i-アイ・ショウジョVer56.01・シンデレラ×パパラッチ×イルカ大暴れ!「我波VS年末感謝祭」確定ネタバレ注意!年齢操作という人類の夢…次回予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+

正月中に更新されるのだから、間違いなく正月回だと思うけど、どうだろう。

i-アイ・ショウジョVer正月2017年未確定ネタバレ注意予想??1月3日更新!4コマ番街編だろ!通常話だったら高山先生働きすぎ・こちらジャンプ感想「我波VS年末感謝祭」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Ver2017.0103「お正月4コマ」

まさかのピコ太郎ネタ。今は分かるけど、時が経過したら、分からなくなる可能性ありそう(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer2017.0103「お正月4コマ」確定ネタバレ注意!ピコ太郎ネタが新年一発目であった…次回予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+

バレても別に悪いことはないはずだけど、バニーピンクのファンの男子が現れて、ラブコメ展開で、芸能活動に支障が出るとか…?

i-アイ・ショウジョVer57.01話未確定ネタバレ注意予想??バニーピンクに迫る危機とは!?アイドル正体クラスバレだな?1話完結回かな?こちらジャンプ感想Ver2017.0103「お正月4コマ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP52「最強の2人」

必殺技、やらねえ…からスタート。なんとなく、その理由は予想できましたが、作品内の解説に納得。そして、私も最強のカップルをダンス以外でいいので、組みたい(なんだそりゃ)。

背すじをピン!とSTEP52話・つちわたブーストの「最強の2人」確定ネタバレ注意!わたりさんのクールダウン…53話予想・ジャンプ感想26号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超