ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド51話未確定ネタバレ注意予想??ソンジュとムジカと別れて新展開?盗難された人間はいるのか?1日でミネルヴァさんのところに行けるのか?52話で鬼が出たりして?こちらジャンプ感想「友達」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソンジュとムジカと別れて新展開?

いよいよ別れでしょう。ほんまこれ。

寝て、起きて、そして、地上に出て、森の出口まで行く。そこに広がるは、荒涼とした大地。食料や水もたくさん持っていくでしょう。

盗難された人間はいるのか?

いるでしょう。ほんまこれ。

ミネルヴァさんのところに集まっているのか?あるいは、農園の鬼が来ない森の外の荒れ地に鬼と一緒に暮らしているかもしれんね。

1日でミネルヴァさんのところに行けるのか?

いけないでしょう。ほんまこれ。

行くつもりだったけど、予想外の事態が起きて、野営せざるを得なくなる。

夜は、夜行性の動物とかがいて、危険だろうなあ。

52話で鬼が出たりして?

いないと思っていた、鬼の追手が登場か?追手だと思ったら、それは…???

前回の予想と感想まとめ。

48話「二つの世界」

06-32へ行け…は鬼は理解してない模様。情報って大事ですね。逆に相手が理解してたら、死ぬほどピンチですが…。


約束のネバーランド48話・鬼と人間と「二つの世界」確定ネタバレ注意!ギルダの関西弁が面白いと思ったら感動(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想34号2017年2

人間世界側の人間が、鬼の存在を知っているのかはわからないけど、鬼の世界に残された人間に関しても、人間世界からは干渉しないって約束でしょう。

約束のネバーランド49話未確定ネタバレ注意予想??約束を破るとは?hogehogeは疾うに食用児の敵なのか?森の際でのソンジュとムジカとの別れ…50話は新展開なのか?こちらジャンプ感想「二つの世界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「教えて」



料理が美味しいスタート。レイの料理の才能は、ママゆずりかもしれんね(´;ω;`)。

約束のネバーランド49話・グプナのヴィダ登場「教えて」確定ネタバレ注意!生き物を殺す狩りと思いきや…(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想35号2017年12

森が途切れているのは、季候によるものか?あるいは、地形的なモノか?

約束のネバーランド50話未確定ネタバレ注意予想??川を渡って森の出口へ!ソンジュ&ムジカとの別れ?ホゲホゲの話は出るのか?広がる荒野?51話から新展開か?こちらジャンプ感想「教えて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver2017.0103「お正月4コマ」

まさかのピコ太郎ネタ。今は分かるけど、時が経過したら、分からなくなる可能性ありそう(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer2017.0103「お正月4コマ」確定ネタバレ注意!ピコ太郎ネタが新年一発目であった…次回予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+

バレても別に悪いことはないはずだけど、バニーピンクのファンの男子が現れて、ラブコメ展開で、芸能活動に支障が出るとか…?

i-アイ・ショウジョVer57.01話未確定ネタバレ注意予想??バニーピンクに迫る危機とは!?アイドル正体クラスバレだな?1話完結回かな?こちらジャンプ感想Ver2017.0103「お正月4コマ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇