ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド49話未確定ネタバレ注意予想??約束を破るとは?hogehogeは疾うに食用児の敵なのか?森の際でのソンジュとムジカとの別れ…50話は新展開なのか?こちらジャンプ感想「二つの世界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

約束を破るとは?

鬼の世界と、人間の世界の不可侵でしょう。ほんまこれ。

人間世界側の人間が、鬼の存在を知っているのかはわからないけど、鬼の世界に残された人間に関しても、人間世界からは干渉しないって約束でしょう。

hogehogeは疾うに食用児の敵なのか?

脳を捧げられている時点で敵ですわな。人類と鬼との約束はあるかもしれないけど、食べられる子どもとしては、敵ですわな。

そして、農園から出た時点で敵ってのは、確定しているでしょう。

森の際でのソンジュとムジカとの別れ…。

地下洞窟を抜けて、森のはじっこまで案内してもらう。なぜ、ソンジュとムジカが旅をしているのか?ってのが、語られるかもしれんね。

50話は新展開なのか?

森の外から、ミネルヴァさんのところへ向かう。森とは違う新たな困難が待ち受けているかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

46話「ソンジュとムジカ」

足が鬼。まるで気が付かなかったなあ。助けた、食事の支度…最悪の想像だが…むしろ、味方って感じがするが…?


約束のネバーランド46話「ソンジュとムジカ」の宗教上の理由など…確定ネタバレ注意!頭巾の下が(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想32号2017年8

世界に関する謎が描かれたら、作品内の伏線が、だいぶ回収されることになるけど、どうだろうか…?

約束のネバーランド47話未確定ネタバレ注意予想??世界は今どうなっているのか?鬼はどこから来たのか?農園とは何なのか?断片的にわかるのか?48話に継続なのか?こちらジャンプ感想「ソンジュとムジカ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

47話「昔話」

素晴らしい扉絵からスタート。向日葵と女性達の爽やかさの中に、首筋の数字が異彩を放ちます。


約束のネバーランド47話・2045年の「昔話」確定ネタバレ注意!作品名の意味が語られたが…(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想33号2017年5

ショックを隠せない子どもたち。子どもの達が話すなかで、さらに、疑問点などが出てくるでしょう。

約束のネバーランド48話未確定ネタバレ注意予想??鬼の世界から脱獄展開!ソンジュに森の出口まで!砂漠の世界かな?49話から新展開なのかな?こちらジャンプ感想「昔話」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第217χ「PK学園文化Ψ(祭)練習編」

昔話をアレンジして、主人公はわかめDの大役が決まってスタート。おもしろアレンジ演劇を想像してましたが、その上を行きました。

斉木楠雄のΨ難217話・裏島太郎の「PK学園文化Ψ(祭)練習編」確定ネタバレ注意!パレス・オブ・ザ・ドラゴン超展開…218話予想・ジャンプ感想47号2016年12