ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃72話未確定ネタバレ注意予想??祭りの神の嫁は死んでいるのか?ゼン子は就職できるのか?鯉夏花魁が鬼では?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「遊郭潜入大作戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祭りの神の嫁は死んでいるのか?

死んでそう。ほんまこれ。

まだ先かも知れないけど、先入先の壁から白骨化して出てくるとか、キッツイ展開もあるかもしれんね。

ゼン子は就職できるのか?

できなかったりして(´;ω;`)。女装展開において、一番のブスだと確定。

スミ子は性格で、イノ子は外見で選ばれた。ゼン子の買い取り手は、いるのだろうか?

鯉夏花魁が鬼では?

ありえる。

そうとしか思えないけど、実は違う…という展開ありそう。花魁が複数いたとして、誰が鬼か?を探る展開。

73話に継続確定!

それぞれの遊郭での内部の情報などが描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

69話「前へ進もう少しずつで構わないから」

まさかのズタズタ…そもそも読めなかった(´;ω;`)。人工知能でもないと、復元は無理やで(´;ω;`)。


鬼滅の刃69話・歴代炎柱の書が(´;ω;`)「前へ進もう少しずつで構わないから」確定ネタバレ注意!毒親へのフォローはあった訳だが…(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想32号2017年10

試験が終わった直後に鉱石を選んだ手順と同じ感じで、材料を選定して、新しい刀をオーダーメイドでしょう。

鬼滅の刃70話未確定ネタバレ注意予想??煉獄杏寿郎の鍔で新しい日輪刀を作るのか?属性が変わったりするのか?次の柱は誰なのか?71話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「前へ進もう少しずつで構わないから」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「人攫い」

ラブコメのような扉絵からスタート。タンジロウもモテ系の主人公ですね。

鬼滅の刃70話・宇髄天元(うずいてんげん)様は「人攫い」確定ネタバレ注意!継子以外に人権はないのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想33号2017年11

大正時代の遊郭がどういう場所だったか、解説が入ったりしそうですね。社会情勢なども含めて。

鬼滅の刃71話未確定ネタバレ注意予想??鬼の棲む遊郭・新章突入センターカラー!主人公たち女装して潜入!イノスケは美男子!ネズコもか!?72話に継続確定!こちらジャンプ感想「人攫い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第218χ「PK学園文化Ψ(祭)本番編」

頭の中は同級生だらけ…なカラー扉絵からスタート。今回、全国の演劇関係者が注目した回だと予想。なぜなら、私が…。

斉木楠雄のΨ難218話・衣装各自持参の「PK学園文化Ψ(祭)本番編」確定ネタバレ注意!照橋心美の萌え展開…219話予想・ジャンプ感想48号2016年11