ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃70話未確定ネタバレ注意予想??煉獄杏寿郎の鍔で新しい日輪刀を作るのか?属性が変わったりするのか?次の柱は誰なのか?71話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「前へ進もう少しずつで構わないから」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

煉獄杏寿郎の鍔で新しい日輪刀を作るのか?

作るでしょう。ほんまこれ。

試験が終わった直後に鉱石を選んだ手順と同じ感じで、材料を選定して、新しい刀をオーダーメイドでしょう。

出来上がりまでは、閑話休題の話があるかもしれんね。

属性が変わったりするのか?

刀身と鍔の関係性などは描かれてなかったけど、能力の変化や、使用していた者の念が作用したりするのじゃないだろうか?

火の呼吸ではないけど、炎の属性が付与されたりあるのかも?

次の柱は誰なのか?

タンジロウが会いに行く先。一人ずつ訪ねて、ヒノカミ神楽に関するヒントなどを集めるでしょう。

そして、バトル展開に突入していく。

71話から新展開なのか?

新たな任務か?あるいは、修行展開に入るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

67話「さがしもの」

利発そうな子供は養子。皮膚の病から察するに…そして、顔が模様だらけのやつが来る…!?

鬼滅の刃67話・煉獄千寿郎登場「さがしもの」確定ネタバレ注意!青い彼岸花とは何なのか?68話予想・ジャンプ感想30号2017年2

息子を失った悲しみを酒でふっ飛ばしているのか?と思いつつ、本当に酔いどれかもしれんね。

鬼滅の刃68話未確定ネタバレ注意予想??杏寿郎の父親は酔っ払い!息子を認めない毒親なのか?火の呼吸のヒントは聞けるのか?69話でケガのまま修行か?こちらジャンプ感想「さがしもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「使い手」

酔っ払いが亡き息子の才能をディスる。毒親ならぬ酒親やな…(´;ω;`)。

鬼滅の刃68話・日の呼吸「使い手」確定ネタバレ注意!煉獄父親が人でなしで毒親すぎる(酒)69話予想・ジャンプ感想31号2017年3

春画的なモノである可能性すらありそう。一応、手記ってことだけど、どんな内容か?

鬼滅の刃69話未確定ネタバレ注意予想??二十一代目炎柱の書物の内容とは?酒父親の愚痴日記か?漢字が難しいとか?ガックリな内容?70話でお館様登場かな?こちらジャンプ感想「使い手」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇