ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃69話未確定ネタバレ注意予想??二十一代目炎柱の書物の内容とは?酒父親の愚痴日記か?漢字が難しいとか?ガックリな内容?70話でお館様登場かな?こちらジャンプ感想「使い手」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二十一代目炎柱の書物の内容とは?

どうも、期待していた内容とは違うっぽい。ほんまこれ。

春画的なモノである可能性すらありそう。一応、手記ってことだけど、どんな内容か?

酒父親の愚痴日記か?

酒飲んで書いているから、手が震えてるとか、あるかもしれんね。内容が読めない。

あるいは、すんごい愚痴が書き綴ってるとか?

漢字が難しいとか?

字の下手さじゃあなくて、かなり崩した書体だから、読めないとかありそう。

ガックリな内容?

愚痴とかよりも、ひどい内容だったりして?なんだかんだで、縦読みみたいな暗号とか仕組んであるかもしれない。

70話でお館様登場かな?

内容が難しいから、読んでもらうってのも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

67話「バレンタイン狂想曲①」

全力な扉絵からスタート。むしろ、本編で衣服を来ていることが不自然に思えるくらいの思い切り。扉絵でクライマックスのパターン。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話・雲雀×狭霧×生薬の「バレンタイン狂想曲①」確定ネタバレ注意!風呂シーンじゃない着衣がむしろ新鮮(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2017年9

67話の裏で同時進行していたストーリー。チサキの家でチョコ作り。母親も、ちょいちょい、ちゃちゃを入れてきそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん68話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の場合…!?女子力高いチョコを学校で渡すかな?家で作るシーンから?幽霊の手伝いも?69話はユウナさんかな?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「バレンタイン狂想曲②」

チサキさんの扉絵からスタート。着衣なのが、逆に新鮮ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん68話・学年人気トップのチサキ回「バレンタイン狂想曲②」確定ネタバレ注意!兵藤×芹展開もあるかもしれんな(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2017年13

バレンタイン編のクライマックスは、幽霊ヒロインっだしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん69話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!ユウナさんチョコ話か!?下宿自室でか!?狂想曲完結編か?70話に続いたりして?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇