ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん69話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!ユウナさんチョコ話か!?下宿自室でか!?狂想曲完結編か?70話に続いたりして?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラー!

人気あるやで、良かったやで。ほんまこれ。

バレンタイン編のクライマックスは、幽霊ヒロインっだしょ。

ユウナさんチョコ話か!?

ほんまこれ。

68話の後に、下宿に戻る冬空のシーンからスタートでしょう。はたして、チョコはどこで渡されるのか!?

下宿自室でか!?

ほんまこれ。

家に帰って、食事などを全部すませて、あらためて、就寝前に渡すでしょう。

歯磨きは終わったけど、バレンタインデーの間に食べるコガラシやつ。

狂想曲完結編か?

完結なら、チョコ渡してハッピーエンディング。続くなら、なんらかのハプニングがあるかも?

70話に続いたりして?

話が継続して、ユウナさんの過去に関わる話になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

66話「呑子さんと担当さん」

物凄い破壊力の扉絵からスタート。酔っ払い先生は、ピンク髪だったんですね。ちょっと前のコケシ天狗を連想させます。

ゆらぎ荘の幽奈さん66話・羽良嶋累の百合回「呑子さんと担当さん」確定ネタバレ注意!ネームの打ち合わせはタブレットという現代性(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2017年8

主人公まわりのラブコメメイン組みが、チョコを渡すのに画策するでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話未確定ネタバレ注意予想??チョコ狂想曲…!?バレンタインデー回ですね?手作りチョコで妖怪を召喚するとか?68話に続いたりして?こちらジャンプ感想「呑子さんと担当さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「バレンタイン狂想曲①」

全力な扉絵からスタート。むしろ、本編で衣服を来ていることが不自然に思えるくらいの思い切り。扉絵でクライマックスのパターン。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話・雲雀×狭霧×生薬の「バレンタイン狂想曲①」確定ネタバレ注意!風呂シーンじゃない着衣がむしろ新鮮(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2017年9

67話の裏で同時進行していたストーリー。チサキの家でチョコ作り。母親も、ちょいちょい、ちゃちゃを入れてきそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん68話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の場合…!?女子力高いチョコを学校で渡すかな?家で作るシーンから?幽霊の手伝いも?69話はユウナさんかな?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ65「諦めの悪い男」

歌い手と踊り手のカラー扉絵からスタート。ニコニコ動画みたいですね(そうでもない)。

ブラッククローバー・ページ65話・屑と芥の本気「諦めの悪い男」確定ネタバレ注意!マグナ、ラックは漢…66話予想・ジャンプ感想28号2016年7

どう考えても、攻撃力とかで勝てそうにはない…。おそらく、ラック、マグナ、アスタ、キリトの回復をするでしょう。

ブラッククローバー・ページ66話未確定ネタバレ注意予想??カホノ×ノエルの回復&時間稼ぎ!絶望を希望に変えろ!67話で黒の暴牛の仲間が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ66「本当の姿」

リアル・ダブルやられる…とかからスタート。今回のメインは、グレイの本当の姿。ベタっちゃあベタですが、同じ団員までも全然知らなかったってあたりは、新鮮な感覚。

ブラッククローバー・ページ66話・グレイ24歳の「本当の姿」確定ネタバレ注意!チャーミー、眠れる羊の一・二・惨劇…67話予想・ジャンプ感想29号2016年2

水魔法と歌魔法が合流したから、回復や防御をアシストして、ネックになっていた身体能力の差を埋めるのかも?それで、ようやく互角ぐらいに…。

ブラッククローバー・ページ67話未確定ネタバレ注意予想??アスタ達VSヴェット!!マグナとラックを回復し合体魔法へ!68話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超