ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話未確定ネタバレ注意予想??チョコ狂想曲…!?バレンタインデー回ですね?手作りチョコで妖怪を召喚するとか?68話に続いたりして?こちらジャンプ感想「呑子さんと担当さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チョコ狂想曲…!?

前フリは、されていた。ほんまこれ。

京都天狗シリーズが、正月明けの頃の話だったので、そして、66話でバレンタインデー前って話が出てました。なので…。

バレンタインデー回ですね?

ほんまこれ。

主人公まわりのラブコメメイン組みが、チョコを渡すのに画策するでしょう。

ここは、やはり、手作りで。しかし、とんだ、トラブルが…。

手作りチョコで妖怪を召喚するとか?

ほんまこれ。チョコを作るつもりが、霊薬が混ざったり、子供タヌキが秘術を使ったりして、妖怪が出てきたりする。

あるいは、チョコのゴーレムとか。そして、コガラシがバトルすることに…。

68話に続いたりして?

現実時間と時期外れではあるけれど、バレンタインデーは、美味しいネタだから、2話構成くらいで進むかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

64話「一体何者?幽奈さん」

まさかのポルターガイスト。今までギャグっぽく発動していたけど、問答無用でコガラシをぶっ飛ばしていたは、すごい術なのかもしんない。

ゆらぎ荘の幽奈さん64話・お尻の呪いを解呪「一体何者?幽奈さん」確定ネタバレ注意!混浴シーンの水着が白いのは何故なのか?65話予想・ジャンプ感想26号2017年6

読者が喜ぶ方面での危なさだけど、今までなかった組み合わせだから期待。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話未確定ネタバレ注意予想??朧と千紗希の危険な遊戯…!!女将さんの呪いアイテム回か?お正月関係かな?66話には続かない?こちらジャンプ感想「一体何者?幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「朧さんのデート対策」

扉絵の破壊力すごい。ふんどしとのコントラストがすごい(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話・洋服デート「朧さんのデート対策」確定ネタバレ注意!カラオケボックスの展開に胸熱ですね(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2017年12

天狗編で寝込んだことが、仕事に影響とかしたんだと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん66話未確定ネタバレ注意予想??漫画家呑子先生の創作的日常(バクマン的日々)センターカラー!締め切り前日の修羅場かな?ライバル作家も出たりして?67話に継続したりして?こちらジャンプ感想「朧さんのデート対策」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第596訓「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」

暗闇の長谷川からスタート。いよいよ、アルタナ解放軍が地球へ。久しぶりの長谷川回、ギャグ回か?と思ったのですが、激渋でした。

銀魂596訓・長谷川泰三回「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」確定ネタバレ注意!小銭拾いと入国管理局局長…597話予想・ジャンプ感想33号2016年9

やっぱり、最後は歌舞伎町メンバーが再集合で、真選組とかも活躍するでしょうねえ。

銀魂596訓感想確定ネタバレ注意「ずっとクライマックス!最終章がガチ面白いし、3年続くかもしれんね」ジャンプ感想33号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく勝手に名乗っている役職でしょう。すでに崩壊した組織の名前を借りる。あるいは、将軍から任命された。

銀魂597話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長・長谷川泰三とは!?真選組再集合か!?天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編・598話で主人公達が宇宙から戻って来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第597訓「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編」

銭だらけの机からスタート。今回も面白い。ギャグの様子が懐かしくて、良い感じに熱い。

銀魂597訓・ハタ皇子再登場とは!?最終章本格開始!「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編」確定ネタバレ注意!598話予想・ジャンプ感想34号2016年17